忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8/17 となりも混んでる 八雲立つ!

2008/08/21(Thu)00:16

念願八雲立つ合わせ~!
一年越しwww

たくたくが凄い頑張って草薙作ってきてくれました!
なのでゆっくり午後から行ったんですけど、充分楽しかったvv
コスイベにいるサエキさんを久しぶりに見ましたwww
いっぱいシャッター押してくれて有難うねー!
やっぱり会場的にもピンショよりツーショの方が楽しかったよw
緑とかあればピンショでも色々撮れるんだろうけどね。
でもツーショついつい絡んでしまって駄目でした\(^o^)/
だってこいつら素でイチャイチャしてるじゃん/(^o^)\
その後ホワイエにいるっていうサエキさん含むボカロご一行をカメコしに行きました。
サエキさんが撮りなよって言うから自重しないで凄い粘着カメコした。
サエキさんが!撮りなよって!!言うから!!!wwwwwwww
ポーズ指定して下さいって言ってくれたのでこれでもかと指定しまくって撮りまくった。超楽しかった。可愛いんだもん。
でもね、皆聞いてくれよ。凄い凹むんだぜ。

カメラの設定ミスしてた \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/

送った写真がちょっと荒いのはそのせいです・・・本当にすみませんでしたorz
ゲストあげた時見てくれ。きっと納得するぜ。
その前に撮ってたところがちょっと暗かったので、ISOあげっぱなしだったんだよね・・・凹むわぁ・・・
レフ板も持ってきてたのに忘れて荷物置き場に置きっ放しだったしな・・・自分あほすぎる・・・
今度は設定完璧、レフ有でまたカメコらせて頂きたい限りである。

とか、なんとかしてたら、朔さんにお会いできて、ふと気づいたら未芯さんもいて、おおおカメコカメコ!
まぁこの間もカメラ設定そのままだったわけでね。死にたい笑うしかない^^^^^^^^^^^^^^
で、たくたくがカメコの旅に出たので、場所を一人で取ってる訳にもいかないので譲ったら居場所なくなって、イブキちゃんたちに癒されにいった。ら、たくたくが彷徨ってしまった。すまない。荷物置いてくから携帯に連絡しても意味無いしな・・・困ったな・・・とは思ってたんだよ!
とか何とかしてたらあっという間に時間が!
アフターワンザだって、イブキちゃん達が言ってたので混じらせて貰いに行った。
イブキナオキこのみさんお邪魔しました~
たくたくが気持ち悪いほどイブキナオキのファンで二次元を三次元にする能力を持ちすぎてて笑えた。
まぁイブキちゃんの足を撫でて涎垂らしてる私といい勝負ですよね!←実話wwwwwwww
ナオキちゃんはいつも私のカメラに半目で写るとかイブキちゃんの下半身を撮り過ぎだとか好きなキャラのパンツが落ちてたらどうするかとかちゃぶ台にジノの足が長過ぎて入らないから蛇腹折にするんだとかマッチョなジノだとかたくたくはシカマルと離婚しててバツイチだけど今はアルデバランの妻だったとかエトセトラエトセトラ
酷い話しかしてないな、こうみると/(^o^)\
夏鬼さんが出張してきて色んな話を聞いたりもしました、よ!
なんか色々凄いアフターだったww
私的に最後にたくたくが寝過ごして終電なくしてタクシー求めてさまよってデカイ荷物持ってたから家出少女と間違われそうになった挙句別の警官に「その子コスプレ帰りだよ!」とかフォローされたと言うのがトドメ過ぎました。
警官もコミケは意識するんですね・・・そうですよね・・・って思ったww

0817.jpg



甕智彦:たくたく  真名志:宵


0232.jpg























拍手

PR

No.215|速報CommentTrackback