忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/19(Tue)11:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮影会いてきた

2010/12/04(Sat)06:10

仕事終わってから夜にスタジオ借りて好きなもの着て撮り合ってきました。
とはいっても、初めの予定人数の半分になりww私は仕事抜けられなくて必死になり・・・
とはいえ、久々のコスプレ、久々のカメラ、超楽しかったです!
誘ってくれたクロコさんが欠席で寂しかったですが、ごまちゃんとモゾモゾ撮り合えて熱が蘇って来たよ!
誘ってくれて有難うー!!

誘ってた友達がやっぱり無理となって何やるか色々悩んだんだけど
結局ココ最近の本誌が熱いので荒北さんやってきました。
ファンシーララとか咲夜さんとかでもいいなぁと思ったんだけど、ね!
スタジオって事で、イベントで撮れないの取って貰おうと久々にテーピング買いましたw
テーピング、安くなってない?!
金銭感覚が主に使ってた学生の頃と違うからかなwww
いや、でも前はあのサイズで千円越してたような?

まぁ何はともあれ私のカメラの腕やら構図力やらあらゆるコスオタ能力が落ちておりましたマル
ごまちゃん本当にごめん!使える写真あるといいな・・・
使えるけど、つまらないんだよね、私の写真・・・うーん
色々頑張りたいんだけど、暇が・・・早く暇に・・・!!

二枚だけ速報!

拍手

PR

※半裸注意wwwww

No.326|速報Comment(0)Trackback

速報じゃないけどさ…

2010/10/05(Tue)17:02

最近全然速報できてなくてサイトの意義がまったくありませんね!
ついでにアーカイブは更新してるのかというと全然してなくてですね
ついったーは動いてるけど別にコスプレメインでやってるわけじゃないので特に何も無い。
イベントいったーとかは呟いてるけど…

原稿がやっと終わったのでこれから10日の衣装です。
間に合うのか!
間に合わせますけど!!
だって超久々の幹部たちなんだー!好きだー!!
ペダルペダル五月蝿いけど、ちゃんと今もどの作品だって好きだよ。


って、ことで、ちょっと写真投下します。
ちょっと前の学パラ写真~

拍手


更に続く

No.320|速報Comment(0)Trackback

WIM速報~

2010/01/26(Tue)00:40

なんか連続で葛西の機嫌がいいので今のうちに!!


小道具を空深さんがいっぱい持ってきてくださって、画面が華やかでした!
もー超楽しかった!!
ミクが本当に可愛くって(*´д`*)ハァハァ
完全にただの下僕でした。
始めマフラー巻き忘れてたんですけど、その時は「イケメン!」って褒めてくれてたのに、マフラー巻いた瞬間に「変態!!」になったんですけどどういうことwwww
まぁマフラーって変態くさいよね。
でも黒シャツに青ネクタイが本当に耐えられなくてマフラーにしたんです・・・けど・・・まぁどっちもどっちって言うね。
カメラで来てくださって梗子さんははじめましてだったんですが、ホントこんなんで失礼しました\(^o^)/
面白い人で、いい感じになかなか変態だったので、勝手に親近感を抱いてましたww

今回は三時間と言う短い時間での撮影だったので普段ほどふざけなかったんですよ、褒めて!!
でもにやけたり嬉しそうだったりは耐えられなかったので、アホ兄のせいで使えない写真があったら本当に申し訳ないんですけどww
ま、ミクが可愛いから全てオッケーですよねー!!
今回の撮影で空深さんの見下し目線が異様に好きな事に気づきました。気づいたと言うか確信したと言うか。
別にMではないです。
ホントですよ!
梗子さんに絶対「Mで自転車に興奮する変態」って思われてそうで・・・まぁあながち間違ってないんですけど・・・

是非またやりたいな!WIMはもっと色々撮ってみたいです。
後ボカロレイヤーが実は知り合いにかなり少ないので是非また一緒にやって欲しいなーって言う願望w
ボカロ大好きなんだけど、一人でやるのもなーって手が出せなかったんで、今回本当に嬉しかったのです!!

そんな訳で速報どうぞー
wim01.jpg
凄く嬉しそうに大興奮中のKAITOと「何こいつウザー」なミク。愛しいw

拍手


WIM速報見る

No.301|速報Comment(0)Trackback