忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9・7 マクロスオンリー撮影会

2008/09/08(Mon)01:40

取り敢えず今回写真全くいいの撮れなかった\(^o^)/
餡子はまだ撮りやすいので何枚かマシなのあるけど・・・あーこれ凹むわー
あほなテンションばっかり上がって写真が全く駄目とか存在価値が無い\(^o^)/

とか、愚痴から始まってしまった。
えーと夕兎さん主催のマクロスFオンリー撮影会にいってきました!
楽しかったー!!
取り敢えず写メでだけど手乗りミハエルやったらなんかテンション凄い上がって、それで満足したw
しかし手乗りなので私がかなり後方に行くわけで、そこで一人でちゅーしようとしたりしてるのってただのおかしな人でしかない\(^o^)/\(^o^)/
恥ずかしかったんだよ!
カヅキさんにバッチリみられてたっぽいしwwww
カメラもクランも遠すぎてホントただの変な人wwwwww
あんまりゲスト様撮れなかったーorz
なんか気分的にも写真方面に全然乗ってなかったんだと思います。うぐぅ

アフターは夕兎さんチームに混ぜていただいて、ふりーだむってきました。
仲良いですねって言われたけど、多分私一人がスキンシップ過多なだけです/(^o^)\
友達に触ってると安心しますwwwwwwwwwwww


以下写真反省メモ
・課題:白背景
・キャラ雰囲気
・って言うかいいからピント\(^o^)/

じゃ、追記からどうぞー!
09



アルト:黎さん  ミハエル:ショ  クラン:餡子  ブレラ:イブーキー




























拍手

PR

No.216|速報CommentTrackback