忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)06:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9/18 マクロスFでロケ!略してマクロケ決行!!

2008/09/21(Sun)23:57

マクロスでロケしたいよねーというなんとなくの発言から皆でわいわいと有給ゲットしてきて決行に至ったマクロケ!
ロケ地の調達やらはしゅんのすけさんがしてくださいました!敬礼!!
この日は移動も駅からちょっと遠いからってことでしゅんのすけさんが車出してくれたりと至れり尽くせりで本当に感謝感謝の一日でした。
なのにそんな頑張ったしゅんのすけさんがアフターにこれないとか切なすぎる・・・
今度いっぱい感謝の気持ちを変顔とネタ写で表しますね!あれ、いらない??www

タイフーン様が魔球並みの角度で曲がってきた所為で秋雨前線がヤッホーして来た関東雨\(^o^)/な日でしたが、屋根があるところがあったのでコレなら行けるぜ!とばかりに負けじと決行しましたよ。
土砂降りにはならなかったし、たまに晴れたりしたし、むしろ人がいない万歳!って言うか飛行機ktkr!!!!って感じで楽しんできました。
すっごい楽しかった。集合とかホントたまんないです。しゅんのすけさんの撮る写真好きです(*´Д`)ハァハァ
飛行機と一緒に撮りたくてしゅんのすけさんが遠くに行ったり(笑)飛行機待ちしたり、そういうのも楽しかった!
後ミハクラ!
凄いミハクラだった。
なんか三人が一生懸命考えて撮ってくれて凄い嬉しかったです。いや、コレ、萌えるだろ(*´Д`)ハァハァ
ミハエルは一人で撮るとなんかもう何撮っても切ないってまた言われた。いや、私の所為じゃないよねw
もうねーこのメンツだと凄い良い写真撮ってくるし、ネタも許容されるし、テンションが似た感じで撮影に挑めるから終わった後に「今日最高!」って思えるのが本当にすばらしい。

アフターはしゅんのすけさんが急遽来れなくなってしまい、レイヤー共でグレラガ映画見てきましたよー
そこらへんの感想は割愛!

で、今回の速報は敢えてのネタ写のみ/(^o^)\
いやーどれも良すぎてえらべましぇん。
ちゃんとしたの見たい人はリンク先から今回のメンツのサイトに飛んでくれwww
0245.jpg
ミハエルの全てを背負って今、クランが行く・・・!!!(あおり文句)


アルト:イブキ    ミハエル:宵   ルカ:ナオキ   クラン:餡子








0246.jpg
初っ端からセクハラ画像。
いや、絶対領域を作るべくニーソの位置を調整してるんですよ!
やましい気持ちなど(*´Д`)ハァハァ



YO!



何だよかわいいな!と、思ったので突いておきました(byミハエル)




この花はミハエルだそうですwww最後ミハエル踏み荒らされてたんですけどwwwww




楽しさが皆様に伝わりますように!笑





やる気があるんだかないんだかな三人。
ここまでルカが欠片も出ていない事実w





どうでもいいけどコレミハエル首短すぎるだろwwww
やっとのルカ登場です。要するにルカが一番真面目でした/(^o^)\




新世界の神ごっこしたら召されすぎたミハエルw
アルトがさりげなく美味しくて、クランが普通に可愛い。そしてルカがやってらんねーよって感溢れ出すぎww




この時餡子凄い手をパタパタして「ぶれるかな?!」ってやってたのね。スゲーアホでした。大好きだ。
でもまぁ、見ての通りとてもはっきりくっきり失敗でしたね\(^o^)/




この日のアルトはこんな感じで可愛いのが多めでした。何事w
これクラン美味しすぎだろwwww




皆でブレまくりw
ルカが飛び出し感満載でとてもいい写真だと思います!(*゚∀゚)




コレはなんと言う心霊写真




ミハクラ撮影中の一枚。
餡子が可愛すぎるが故に酷さが際立ちます\(^o^)/顎痒かったんじゃねwwwww





浮気wwwwwww角度が気持ち悪すぎるwwwwwwwww





皆でキメッ☆
※間違い探しではありません。




コメントのしようがないが楽しそうであろう。いいだろう。




アルトが可愛すぎるんですけど!
そして興味が無いルカ。
ミハエルは「あ、ちょっと!」って言う動き出す瞬間。動き出した結果は次↓




負けないんだから!ミハエルの必死のアピール。
しかしアルトに負ける\(^o^)/
ルカの最高に冷たい視線が突き刺さるwwww




ミハエル「そんな目で見るなよ・・・」
ルカ「ごめん・・・」
アルト「やってらんね!マクロス\(^o^)/オワタ」

拍手

PR

No.217|速報CommentTrackback