忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8/15 となりも混んでる マクロスFとか

2008/08/20(Wed)23:49

イブキ餡子とマクロフって来ましたー
先に私はコミケでの買い物があったのですが、半分以上が優しさでできているまちださんのおかげで
二人の待ち合わせ時間に間に合って一緒に入場できました(笑)

着替えたものの人ごみと前にいっぱい撮ったのもあってなんかgdgdしてました\(^o^)/
しゅんのすけさんと会わなかったらきっと確実に写真ほぼ無かったね!
しゅんのすけさんに粘着して撮ってもらいました。粘着カメコならぬ粘着レイヤーwwww
後半は浴衣ミハクラとイブキちゃんがペ4主でした。
ホワイエのところを譲ってもらえて綺麗な写真撮れたよー
しかし後半は私が眠気と疲れでなんか死んでた\(^o^)/
にんじーんランカちゃんとお兄ちゃんがいらっしゃって、にんじんで遊びすぎました。すみません。
あーいうネタ的なの大好きなのね!あ、知ってる?ダーヨネー☆
その後はイブキちゃんが泊まりなので一緒に泊まる方探しに別れて、私と餡子はアフターしないでさっさと帰宅でした。
餡子の明日の待ち合わせが早すぎるwww
そして私は帰宅したらすぐにバタンして10時間以上寝た\(^o^)/

レポ一回書いて消えたのでやる気が無いので短いですけど許してww








マクロスF
アルト:イブキ  ミハエル:宵  クラン:餡子


photo by イブキカメラw


photo by しゅんのすけ



photo by イブキ





0230.jpg




おまけ☆
ペルソナ4 主人公:イブキ




拍手

PR

No.214|速報CommentTrackback