忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)09:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2/14 私服カメコに目覚めた航空公園でぺよん

2009/02/15(Sun)01:15

とりあえず衝撃のカメラのミラー外れに目ん玉飛び出ました。
ちょwww私のカメラじゃないんですけどwwwwww
まぁ普通に持ち主もリコールで知ってたようなので素直に告げて、修理に出してきました。
アホかと。
しかし偶然さぁ園内うろつくぜ!って時に出会って、そのまま一日一緒してくれた夏鬼さんいなかったらショックすぎた事件でした。
つか、何の前触れもなく外れるのやめてくれ。
夏鬼さんにレンズ借りるわ、最後にゃ本体も借りるわ、お世話になりまくりでした。有り難うございました!
つか色々話せて楽しかったです。
ついでに特技:迷子の私をcanonサポートセンターまで連れて行ってくれて本当に有り難うございました。
どんだけこの一日で世話になってんだ\(^o^)/

いやー私服でイベント参加って実は初めてだったんですけど、ものスゲー楽ですね!楽しいですね!目覚めてしまいますね!!
スニーカー最強。
地面にめり込みまくったし、膝もつき放題寝転び放題、最後にゃ木にも登ります。
広いし、いい天気だし、空は綺麗だし、面白い写真撮れたと思うし、いい日でした。
やっぱり私はカメラ参加した方が充実してると思うんだよなぁ笑
愛でコスしてるけど、愛で撮る方にまわった方が、こう、写真的にも・・・とかむにゃむにゃ

しかし花主デートって言われてたけど、撮るの楽しくて普通のツーショばっかでした。残念\(^o^)/
初めて行く場所だったし、ロケーション面白すぎてついね!イチャイチャする隙ゼロでしたね!
まぁそんな感じで写真だよ。
スゲー頑張ってる私に拍手してからどうぞw

0310.jpg




-persona4-

主人公:黎
花村陽介:イブキ







0311.jpg

















































































拍手

PR

No.222|速報CommentTrackback