忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2/7 廃工場でペルペルペルペル!

2009/02/08(Sun)00:47

凄く間が空いた速報です。
この間に、何回かイベント行ってます・・・
色々忙しくて出来なかったんです。多分。
そんな訳でその間の事は近いうちに纏めるとして!

今年初コスしてきましたー
初出しなんですが、アレです、とてもネタバレなんですよね\(^o^)/
なんでおkおk!って人だけ見る様にしてくれると、とてもいいと思います。すみません。
なんかね、場所的にもすっかりネタバレにならない写真を撮るの忘れてね。

今回の主催さん凄くいい人でした。
途中でたいやきの差し入れに、終わったら暖かい飲み物、朝は寒いからってカイロを配ってくれました。
凄く気のつく良い方達だった・・・!
是非また参加したいと思わせてくれる主催さんでした。

スタジオも暗いかと思いきや、私はもっと暗いのを撮りたかったってくらいに普通に撮れて良かったです。
多分カメラの性能だな(城はお留守番)
でも色味とか色々遊んだので、結構ロケーションも相俟って面白い写真が撮れたかなーって思います。
なんかもう久しぶりすぎて被写体としてはよくわかんなかったんですけどww
後完璧太った。こりゃ酷い。写真に映ると歴然ですね。角度と光によってはアンパンマンですwwwww
って、ことでちゃんと締めようと思います。
月末にはおにゃのこコスだし!
いやいや気を抜くものではありませんね!
しかし今日は眠いので雰囲気写真だしーってことでリサイズだけして載せます。
リサイズだけで載せれるような写真を目指してますが、まだまだ遠いな・・・って生温く見守ってください(笑


ではネタバレおkな人はカメコに必死なイブキちゃんを微笑ましく見守って追記からどうぞ!
0296.jpg






-persona4-

主人公:イブキ
陽介:黎
足立:宵















































































これから下は更に妄想\(^o^)/













































拍手

PR

No.221|速報CommentTrackback