忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/16(Tue)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2/21 女の子キャラ撮影会でぴえろ魔法少女!!

2009/02/22(Sun)17:35

魔法少女に混ざってきましたー
女の子撮影会ということで、皆女子コスとても目の保養。
ホワイトスタジオは確かに狭かったけどきれいなスタジオでした。
確かに女の子の方が似合うかもーと思いました。
主催さんも気さくな方で、舞ったり好き勝手過ごさせていただきました。楽しかった!

魔法少女合わせは本当に夢のようでした。
マミは天使だし、ペルシャは幼女だし、エミはスタイルいいし・・・幸せ。
混じって本当に良かったのか今でも疑問です。
でも集合写真が本当にキュンキュンしてしまって!
私、魔法のステージになるわ!皆乗っていいよ!笑
というか私はマイク忘れるし、付けまつげ忘れて顔は薄いし、目つき悪いしww

すべては写真を見ていただければわかるかと!ドンだけ萌か!思わずソフトフォーカス多くなってしまったw
二着目は好きなのを着てます。
枚数多いのでお気をつけてー

ではスピード感溢れる青いのと一緒にレッツゴーw










魔法の天使クリィミーマミ : 空深


IMG_7798.jpg




IMG_7743.jpg




IMG_7736.jpg








魔法の妖精ペルシャ : ナナチ明日


IMG_7668.jpg




IMG_7655.jpg




IMG_7663.jpg







魔法のスターマジカルエミ : まちだ速人


IMG_7693.jpg





IMG_7709.jpg





IMG_7713.jpg







魔法のステージファンシーララ : 獏宵


DSC_2827.jpg




DSC_2815.jpg











夢のツーショ

IMG_7838.jpg





IMG_7824.jpg





DSC_0104.jpg




DSC_3099.jpg






夢の共演

DSC_2757.jpg








二着目



ファンシーララ : 空深

IMG_7874.jpg





IMG_7869.jpg





IMG_7877.jpg







カードキャプターさくら : ナナチ明日

DSC_0242.jpg




DSC_0272.jpg





DSC_0279.jpg







MEIKO : まちだ速人

DSC_3249.jpg




DSC_3234.jpg




DSC_3240.jpg

拍手

PR

No.223|速報CommentTrackback