忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1/5川口 地球へ降り立ったパネポン

2008/01/07(Mon)16:53

すっげー長いレポかいてたのに消したわorz
もう、悔しいので、簡潔にまとめてやるんだからっ!

・初会場
・場所で全然違うからカメラ設定大変
・でも明るくてよかったよ
・お兄ちゃん欠席サミシス
・早く元気になってくれ
・装飾足りないタジ
・可愛すぎるペス
・タジ前髪多すぎ\(^o^)/
・ペスたんの股間狙いすぎ\(^o^)/
・カンボさん一行に突撃
・餡子暴走(キース)
・ネリスはカメコホイホイ
・写真少ないんですけど!
・次は撮らせません。撮ります
・ヅラ死亡
・もう一回くらい使えないだろうかと思案中
・マツカ×フィシス
・新しすぎる\(^o^)/

・・・全然訳分からんね!すまない(´∀`)


↓自重しなかった写真。ドゥエヘヘヘヘヘヘ(*´ρ`*)




地球へ・・・
ペスタチオ/餡子  タージオン/宵


マジ可愛すぎる

ペスたんは小生意気な感じがホント可愛い

まぁ、何だ、窓の外は気にするな?

ホーラ可愛い!!!!!!!!!


哀れな感じ\(^o^)/




パネルでポン
海の妖精ネリス/餡子    水の妖精エリアス/宵



鱗強化されてた!三枚くらいしか今度は剥がれませんでした。

折角広く使えたので頑張ってみた。這い蹲って。そしたら餡子が女王様みたいに見えたww

ペスたんは可愛い、ネリスは美人っていう感じ!マジたまらん(*´д`*)ハァハァ


実はショは左右の目のでかさが違いますバロス
まぁ、ネリスだけ見てくださいよ、ホント。

拍手

PR

No.198|速報CommentTrackback