忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パネルでポン!

2008/01/02(Wed)05:02

大晦日にコスプレ。
大晦日にパネルでポン!
もう本当に嬉しかったー!そして楽しかったー!
しかし色々あって遅刻してしまうし、餡子に本当に申し訳なかったです。
ついでになんだかんだ冬のお祭りを三日間フルに活動したので瀕死。
表情うまく作れてないし、あまりの睡眠時間に肌死亡してるし・・・orz
でもいいの!
だって餡子が神だったから!!!!!
マジあのヅラのクオリティは半端ない!
そして人魚のアイディアすげー!!!!半壊してたけど(笑
サエキさんがダウンして来れなかったのだけが本当に心残りです。
来年は女コスを三回やるといいと思います。
自分はちょっと適当に大胆に布を切ったせいで大分背中開いてる挙句横乳がはみ出ます/(^o^)\
ダーツの位置間違えて乳が貧乳仕様になるし、裏地も同布だから重いし、縫う時気を抜いてて布波打つし、ヅラはケチったからまた使えるか心底謎ですしー\(^o^)/
色だけは頑張ったんだけどな!そこだけかよ!みたいな!!
本当はラインを頑張りたかったのだけど、そこに到達する前に色々死にました。
ついでにヅラが本気で重いです。あの毛量を耳の後ろに抑えるとか無理でした(笑
アレ三次元に起こせませんて・・・!

パネポンはですね、月海水のお姉さん三人組が本当に好きで!
月と海とかデザイン二人だけ特出して可愛くないか?!
今回は図らずも月様がいなかったので親友合わせになってしまいましたけど、海と水とか絶対水が夢見たこと言って海に現実を知らされてそうですよね。
可愛いなぁ!!!
月はツンデレね。これお約束。

会場で意外に「パネポンですよね!」と言って下さる方が居て本当に嬉しかったです!
パネポン青春ですよね!!スーファミ世代はそうだよね!!
ちなみに現在はWiiの復刻SFソフトとして800円で買えますので是非!!!!





水の妖精エリアス:獏宵  海の妖精ネリス:もちもち餡子









も、本当に餡子は素晴らしい・・・!!!!!
マジ可愛いんですけどおおおおハァハァハァおもちかえりぃ~!
そして衣装の煌びやかさが半端無い!クオリティ高すぎる!!






マジうぜぇwwwwwwwwwwキモイwww自重汁wwwwwwwww
と、言いたいのは誰よりも自分なのでそっとしといて下さいorz
ピンクと白って可愛いよね。使った事ない色合いで心底戸惑いましたけどね。
エリアス好きなんだけどなぁ・・・orz

拍手

PR

No.197|速報CommentTrackback