忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/28(Thu)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネウロとヘールシーング!

2008/01/02(Wed)04:37

すっごい今更なのでレポ無しー
記憶ガーナイー\(^o^)/
朔さんとお話させてもらったのと、大量に撮らせていただいたのに自分のカメラで取り損ねたのが印象的/(^o^)\

ネウロ・・・っていうか火病は青空の下にあわなすぎました。
シックス青空の下とか無理がある。
お茶会の時は曇りだったんだよ!
絶対日の下あるかなそうだよね。
6「太陽出てるじゃないか。今日は一日家だな」
火「シックス、そういって昨日もウォーキングをサボりましたよね」
メタボ対策に歩くシックス。夜に歩け。

ヘルシングは突発過ぎて本気一晩製作なので弟無いね!
おにーちゃんも本当はダブルスーツなんですけど、突発だったので私の手持ちの白スーツ(シングル)だったのでリベンジは必須です。
まぁ、初出しでリベンジ決意しなかった事なんてないんですけどー(笑
大体一発目ってぐだぐだだよな。
でもヘルシング・・・っていうか兄弟は根強いですね!
そして、とても楽でした。


1209.jpg
ネウロ


シックス:サエキさん






葛西:獏宵









HELLSING

ルーク・バレンタイン:サエキさん ヤン・バレンタイン:獏宵













拍手

PR

No.196|速報CommentTrackback