忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1/20 塵骸魔境 スタ撮!

2008/01/22(Tue)01:38

再び前と同じスタジオで塵骸ってきました!
朝はサエキさんと連絡つかなくて本気でどうしようかと思いました。
結局来れずで残念。メル公いたら峰雪のアホっぷりが存分に出るのにな。
まぁ、今回はそんなツーショなどほぼ撮れませんでしたので関係ないか!笑
次こそ!

今日はカメラマンで初めましてなしゅんのすけさんがご一緒してくださって、集合とか撮っていただいた!
マジで、燃えた!!!
これはもうファイアーバーニンである。
カッコいいー!!!!五人くらい揃うとマジカッコいいね!カラフルだし(笑
しかし、寒い。
撮影会といいつつ中庭?吹き抜けみたいな所でメイン撮っていたので、ご存知露出組ヒロインズが瀕死でした・・・可哀想に・・・( ノД`)・゚・
下着にシャツにパーカー学ランでもちょっと寒かったからね。手先悴みすぎ。
おかげで皆消化不良みたいです。
私はというと、それよりもなによりも、自分のカメラの下手さに爆笑して凹んだwwww
慣れないレンズっていう言い訳でとりあえず許してくれ。
しかしヒロインズは可愛かった。肌色含有量が半端なかったw
エロい!いい!!それがいい!!!
最後克綺がとっかえひっかえしてる中あぶれたヒロインを美味しく頂いておいた峰雪です。
むしろヒロインズが克綺の嫁で、その克綺は峰雪の嫁でいいんじゃねーのwwww頂点峰雪(*゚∀゚)=3嫁の嫁は俺の嫁。そういうことで\(^o^)/


 

いっそここまでくるとちょっと気持ち悪いwww


九門克綺:黎さん









イグニス:イブキちゃん









風のうしろを歩むもの:餡子あにゃん








最も古き祈り:紅巴さん











以下自重して無いカメコショウデゴの自重してない画像集
肌色含有率た低めのもの(笑)




お母さんお疲れ様です。


餡子さんもっと自重して!!byしゅんのすけさん(違


そんな本人も非自重中。紅巴さんは自重と言うより充電中。


レフ板マンだよ*^o^*



では、ショの犯罪っぽさ満載の連続写真をどうぞ。本当に連写。


ジリ

ジリジリ

顔<足

これ際どいまじやべぇ(*´д`*)ハァハァ


変態データまみれで他の人のを頼らないとやってけません\(^o^)/
真面目に撮ってるつもりだったデータ、PCで見るとピントが顔じゃなく手足だったり股間だったり、城はご主人の趣味嗜好を大変理解しているいい子でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

拍手

PR

No.199|速報CommentTrackback