忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6・14 わいわい撮影会

2008/06/15(Sun)00:51

イブキ幹事の身内小規模撮影会行ってきました。
メンツも気楽だし、撮影派だし、そりゃもう集中して楽しんできました。
超疲れた!

一着目はジェシー先生着ようと思ったけど色々あって断念。
ピアキャロとか懐かしいもの着てみました。
餡子はKOFのアキバ忍者、イブキ黎さんは純情エゴイスト合わせでした。
いっぱい撮れて楽しくて仕方ない!
BLいいな、BL!絡んでるの撮るの久しぶり!!

後半はイブキ餡子宵でマクロスF!
黎さんはカメコに徹してくれました。ありがとうー!
色々改良点は見つかったけど、取り敢えず楽しかった!
ミハクラ萌えだよ!自分ミハじゃなければもっと・・・もっと良かったよな・・・!
3ショ2ショメインにがっつり!
マジでクラン可愛すぎるしアルト美人過ぎるし、ミシェルはただの三枚目でした\(^o^)/
二枚目?・・・私がやると三枚目なんだよ。諦めようねw

初めて行くスタジオさんでしたが白くて綺麗でした。
安いし!
これなら晴海とか行って人ごみでギャーってするより断然良いよねって話をしてましたw
15時に終わったけど16時にファミレス入って、移動したりして21時半近くまでだらだらしてました。
このメンツ括るとしたら何だろな。やっぱり塵骸かな?塵骸メンツ大好きー


あ、速報はBL作品が含まれますので、そんな感じの苦手な人は「ごめんあそばすって!」と回れ右でおねがいします。



前半
ピアキャロトロピカル:朱美:宵    KOF:ナガセ:もちもち餡子   純情エゴイスト:上條弘樹:安芸イブキ    同作品:草間野分:黎
















































後半
マクロスF   アルト:イブキ   クラン:餡子   ミハエル:宵

















































拍手

PR

No.210|速報CommentTrackback