忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/28(Thu)19:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6/8 00撮影会

2008/06/10(Tue)02:23

企画された時行きたかったけど行けなくて、でもなんだかんだ行ける事になったのではしゃいできました!
なんか流れに流れたパイスジョシュア・・・は、着て動いたら衣装破滅プログラムが起動したのでどうでもいいとして(笑)
合わせの二人が美しすぎて私ホントいっぱい撮らせて貰えて幸せだった・・・!!
いつも撮影会って言うと皆自分ら撮るのに必死で全然交流やら撮らせて貰ったりとかって出来ないイメージだったんですが(自分がチキンなのも多大なる要因ですけど)今回はいっぱい撮らせてもらいました!
時間が足りなくて撮らせて貰えなかった方々がいたのが悔しいです。ハレアレー。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さん暖かくて優しくて00素敵!ってなりました。
きっと主催さんの人柄もあるんだろうなぁ
ここでも言わせて頂きます。本当に主催お疲れ様でした。有難うございます!

聖也さんとはちゃんと話すの自体遊戯王ぶりなんじゃないかと思うんですけどw
がっつり撮らせて貰うのは勿論初めてで、すっごい楽しかったです。
猫目でツンツンできゅるんきゅるんでなんと言うせっちゃん!!
そして肌が美しすぎる。マジレタッチいらないんですけど!コスプレのためでもここまでケア出来てると凄いです。肌年齢負けすぎな私\(^o^)/
イブキグラハムも久々!相変わらず美麗です。にやにや。
グラハム大好きジョシュアになってしまってすみませんw
グラハムの股に頭挟んでみたり、尻撫でてみたり、色々すまない/(^o^)\
まぁ、いつものことだよね!
股に頭挟んでヅラずれたのは初めてだけどね!!爆笑

アフタはまったり。
と、言うか最後聖也さんに肩揉んで貰った幸せが一番強い記憶で他が・・・思いだせn
イブキちゃんが揉んで貰ってるのを羨ましげに見て私も揉んでもらったww
整体とか結構やってもらった事あるけど、一番気持ちよかったかもしれないってくらい気持ちよくって!
揉んだ方が肩軽くなったとか天職過ぎますw
ホント全身コースでお願いしたい\(^o^)/

帰路は聖也さんが反対側だったのでそこでさよならして、イブキちゃんと電車に揺られてたんですが
乗換駅に気づかずに「あれ、ここじゃね?」って立ったらドア閉まったwwあれ一人だったら恥ずかしすぎたw
まぁどうとでも帰れるのが我が家の強みなので、イブキちゃんと一緒の乗り換えまで揺られてました。
娘フロの為にメイトまで行くのがめんどいとか言わずにさっさと行ってこようと思います・・・w



んでは写真!
これは主催さんが準備してくれた飲み物を飲む紙コップに各自色々書いて自分のもの主張をしていたので、私もしてみた。ついでに二人の分もしてみたw
私的にせっちゃんの表裏合わせていい出来ですww
0608.jpg
あ、今回保存の時色々間違えちゃったので撮った順に載ってます。


刹那・F・セイエイ:卯月聖也さん   グラハム・エーカー:安芸イブキちゃん   ジョシュア(姓の発表はあるのかw):獏宵









































































拍手

PR

No.209|速報CommentTrackback