忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)03:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7/13 なんか速報写真のサイズを間違えたDaylight

2008/07/14(Mon)02:12

なんか直前にぶっ倒れたり熱出たりしてたけど、私は元気です。
スゲーうそ臭い!

そんなこんなで待ちに待ったDaylight合わせ!
ユースが凄い美人ではふはふし通しでした。
美人なのに、おかしい。
腹筋が死ぬほど疲れました。
現在、何がだるいって腹筋です。足より腹筋です(笑
しかし、ストッパーがいなくてなんかこう・・・色々垂れ流していきました。
ツッコミって大事ですね!
電波二人の阿呆な行動をバシッと止めてくれるストッパーが必要だとしみじみ思いました。
でも意思疎通は出来てたし大丈夫!笑
彩徒さん面白すぎました。
そして彩徒さん以上に格君が面白すぎました。

着替えて早々にセラムンチームを発見。
ツーショ撮って貰って、セラムンに混じってつんぱつんぱーってしてました。
皆可愛くて美人だのぅほほほ怯えなくていいよこっちにおいでうぇえへへへへへえ
そしてお一人!Daylightと分かって声を掛けてくださった女神が!!!!
も、ホントルカをしてしまえばいいと思います(*´д`*)ハァハァ

その後はもだもだとピンショを撮ったりネタに走ったり笑い死んだりセラムンチームの邪魔したり色々してました。
最近イベント行かないからか知り合い発見センサーが弱りすぎだと思います。
隣にいるのに気づかないとか\(^o^)/
セラムンチームに突っ込んだ時いた緑色三人組がトモさんユウマさんくうさんだなどと、欠片も、気づいて、おりませんでした!
そして、隣でセラムン集合を撮っている優雅な方が、朔さんだなんて、ちょっと思ったけど、気づいてませんでした!!
↑ちょっと思った分偉い
別に度無しコンタクト入れてた訳じゃないのにな・・・
事前知識無いともう友人を見つけられません\(^o^)/
まちだ餡子ーズがセラムンってのは知ってたから・・・皆参加する時はちゃんと記載しよう!笑


そしてアフター場所が銀魂チームとセラムンチームと被った\(^o^)/
そしてどのテーブルにも私が邪魔をしにいくwwwうざい子\(^o^)/
アフターの記憶は、GS2の格くんに埋め尽くされております。
アマゾン先生を開かないようにするのに必死です。
マジで、買ってしまいそうorz
ぺ4先に買えって話?!
駄目だ、思い出し笑い出来る・・・プスー
さっさと速報!
二人だから枚数少なめ!
眠いからネタは後日!!



なんか間違ってるツーショットw
0196.jpg


ユース:彩徒さん    ジェシー:宵
























拍手

PR

No.211|速報CommentTrackback