忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮影会カメラ参加~

2009/12/09(Wed)04:04

IMG_8974.jpg気づいたら速報たまってた。
でも先にレタッチしちゃったからこっち載せます。ごめんなさい。

そんなわけでカメラ参加してきましたー
下の日記に書いた通りの反省すべき一日でした。
もうね、興に乗ってきてからは指示しまくりだったくせにこの出来ってどういうこと\(^o^)/
ピンも勘を取り戻すのとテンションアップに時間が掛かったみたいで、前半と後半で枚数も仕上がりも違う・・・前半、特に一人目だったまちだ榊には本当に申し訳ない。

ライトがあったのと、天井が低いから蛍光灯が普通に明るいのとでそんなに明るさは困らなかったんですがそれよりもなによりも、微妙に狭いが故の構図の悩ましさ・・・!
もーほんと一から勉強しなおします。
構図ってなあに?美味しいの??状態だよ!笑

でもそんな私の未熟さをカバーする被写体の素晴らしさ。
本当に皆嵌り過ぎでした。
ともの元気っぷりとか
よみの美人っぷりとか
大阪の天然っぷりとか
ちよちゃんの幼女っぷりとか
榊さんのクールっぷりとか
神楽の天真爛漫っぷりとか・・・
ごちそうさまでした。
素敵なメンツで皆さんこんなキモカメ娘にも優しいし楽しいし。

後半は各々好きなキャラに着替えてたんですが
なんだ、ぱらだいすだったぞ。
P3に食いつきすぎて撮りたかったであろう他の人には申し訳なかったけども!すみません!!
ストレガの約束を取り付けたので来年絶対ジンやるー!超!念願!!
綾時とかもしたいけど、ちょっと系統が違うよな・・・って言う。
荒垣先輩は色々検討して可能そうだったらがんばる(笑)

はい、じゃあ速報写真は追記からー


IMG_9268.jpg

美浜ちよ@ナナチ明日 春日歩@空深  滝野智@夏井もずく
水原暦@ragi 榊@まちだ速人 神楽@万里


IMG_9286.jpg
なんというセンチメンタルさ。
私はこういう写真が大好きなんですがww




ほんとカワイイ!どういうこと?!
ヅラがリアルでした。
写真の中ですら生き生きしてて正にともでした。



幼女!幼女!!
ちよちゃんオレンジの髪にピンクの服で凄い色釣られちゃって・・・申し訳ないorz
まぁいいから幼女を見ればいいじゃない。黒板にぴょんぴょんしてるの超可愛かったああ
ヅラ技術を褒められましたが、正直ナナチさんのが上だと思います。ホント。飛べるよ、コレ。



も、見て!何この美人さん!!
余りの事に私大分気持ち悪かった!すみませんでしたー!!!
すっごいよみのちょっと斜めな感じとかの表情が凄く上手くて撮ってて(*´д`*)ハァハァしました。
Mじゃないと言い張っているが踏まれたいwww



可愛かったからお父さんと。ピントがお父さん泣きもするけど気にしない!
素だといっていたけど、それは素で大阪の如くボケボケであると言うことかしら!
もう超可愛かったああああ空深さん本当に大阪嵌り過ぎでした。




同じ顔同じ顔言うけどやっぱりまちださんのが美人な訳で・・・
榊さん似合い過ぎでした。
外見クールなのに可愛いものにキュンキュンしてるところとか(笑)
ロングのヅラが後姿が乙女過ぎて・・・でも黒髪ロング似合いますよね。びっくりした。




ずっと和谷って言われてたから私も途中和谷に見えたのは秘密です(笑)
すっごく可愛かったです・・・そしてキャラ的にも動かしやすくて色々指示してしまってすみませんでした。
全てに答えてくれたので神楽っぽいの撮れたと思う!


以上あずまんがでしたー
以下自由時間!



ペルソナ3

もうちょっとこの階段を上手い事使えればよかったなぁ・・・無念



この一枚を撮るためだけに二人には長い事付き合っていただいて申し訳なかった。
だけど満足である。
美鶴のおっぱいに目がいくのである。



絶対可憐チルドレン

うおおおおお葵ちゃんんん
思わずライト当てすぎててかった。すみません。
ポーズが悉く可愛くてその度に気持ち悪くなっていった。致し方ないですよね。
もうアイドル過ぎて・・・流石絶対可憐チルドレン。



涼宮ハルヒの憂鬱

つ、鶴屋さん・・・!!!おみ足に目が釘付けです!!!!
緑髪が違和感なさすぎて羨ましい(笑)
これはそうでもないんですが、時たま超エロいんですよ。どういうこと。萌え死ねってこと?
ポーズとか撮られ慣れてて上手かったので撮りやすかったんですが、カメラの腕が\(^o^)/でしたorz



シュガシュガルーン

何だこの子は。妖精か。そうか。
と、言うくらい可愛かった!!
ナナチさんは諦めて小学生を名乗ればいいと思うんです。
もっとじっくり撮りたかった・・・!またやってくれるんですよね。有難うございます。専カメでお願いします。

拍手

PR

No.284|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字