忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/30(Sat)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しるぴよぴよ

2009/12/13(Sun)19:49

今日は花やしきでコップレー
鼻声全開で失礼した!
たくたくが熱出しちゃって棄権だったのが残念過ぎた…が仕方ない。ちゃんと療養してね(ノ_・。)
しかし毎回シルピヨやろうとすると仕事入ったり怪我したり体調崩したりとまぁ呪われてるのかと言いたくなる。
次は春頃によみうりでやろうぜ!

花やしきって小学生の頃に一回行っただけ?って位曖昧で見事に迷子になったよね。
そんでもって洞窟っぽいとことかは凄く良かったんだけどいかんせん狭い…
お互いに撮りたいけど場所がなぁって唸って結局早めに退散。
の、前に記念のプリクラwwまさかのwww
似合わな過ぎてウケるよね。
でも楽しかったw
紅巴さんの白琵が僕ちゃんでいきがってる感じがリアル過ぎて可愛かった…(*´Д`)ハァハァ

そのあとはバーミヤンに行った…ら、時駆けたww
やっぱペダルって凄いわー時間忘れる。
シルピヨとかボカロ話もしながら気付けば三時間半とか/(^o^)\
のど飴買って帰んないと…

さて、明日私は元気に出勤出来るのかな?!
というか中央線ここんとこ毎日遅延してない?
乗り換えようとしたら運転見合わせておった…
やる気出せ!



拍手

PR

No.285|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :