忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日曜の話

2009/12/08(Tue)17:54

めちゃくちゃ頭抱えたー
撮ってる時は超楽しかったんだけど、家で落ち着いてデータ見ると反省しか出来なかったです。
うーん学ぶことはまだまだあるね!
でもやっぱり撮るの楽しくて好き!
是非またカメラオンリーで参加したいなー
本当に撮るの好きだよねって言われたけど、本当に撮るの好きですよ!
最近被写体にだけなることが多かったからガツガツしてきた。
こうなると、新しいカメラが欲しいわけですよ。
来年でうちの子10年物になっちゃうヨwwwもう修理も出来ませんwwwパーツ製造してないから\(^o^)/
あーお金降ってこないかなw

今夜何枚か上げに来るよー

拍手

PR

No.283|携帯Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字