忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スピアって言うのは。

2007/11/04(Sun)00:59

うちらが言ってるだけで世間的にそう呼ばれているとかではなく
さらに言えばそれが広まるだろう可能性は果てしなく低いのである。
あぁ嘆かわしい。


そんなわけで突発?でもない?で、ドラゴノーツしてきました。
と、言うと「これから旬だな!」となりそうな感じですが、そこはそれ、いつも通りですw
放送前からキャラ紹介で目をつけていて、他のキャラ眼中ゼロで挑んだら二話で死んだとか/(^o^)\
好きキャラが死にやすいの大概にしろ。
あれか、私とサエティ二人分の好きキャラ死にやすい度が合わさって二話でのアボンという結果ですか?( ノД`)・゚・酷すぎる
おかげで公式が何も提供してくれないので、見た目と、なんとなくの言動と、イメージと妄想と妄想と思い込みと妄想で、激しく萌えたので決行しましたww
いっそここまで公式が何も出してこないと同人魂に火がつくよね(`・ω・´)

しかし、衣装はお互い切羽詰っていたようですw
アマギ制服にするというので大変だろうとヅラを作ってあげようとしたのですが、予想外の手間が。
サエティにいたっては予想外の敵がww
待ち合わせを二時間遅らせてギリギリまでやってリベンジを誓いました。
いつも通り。
ヅラがヘッドが小さいからと長めに切ったら長過ぎたとかね!酷い
アマギヅラは結構いい出来・・・だと思う。
ちょっと元気すぎたけどwとてもパイナップルです。骸様なんて目じゃありませんwww
初めて行く会場だったのですが人の多さに感想が特に出来ない\(^o^)/
場所によっては写真は確かに撮り易いけどあの値段でこれなら他にもあったら確実に行かないかなぁ・・・という感じ。
階段はちょっとよかったけど、通行の邪魔になりやすすぎて微妙かなぁ・・・



ま、そんな感じです。
眠いし、明日はカラオケ→ニトロライブしかもスタンディング再びなのでさっさとあげてさっさと寝ます。
ツーショ押してくれたかづきさんに大感謝ー
オナゴテラカワユス。トアヅラファイトですww
ボンドをケープで溶かしてほあちゃーってすると半端ない自立を持つ束になりますよ。アレはもう糸の塊などではないwwwアマギ:サエキさん   スピリタス:宵


























おまけ

仲良いなチクショーwww
二人ともなんとも言えない表情過ぎるw

拍手

PR

No.188|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字