忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと速報だよ!

2007/10/30(Tue)23:38

遅い!遅くなりすぎた!!
早くブログ変えたいのに暇が無い!!!
ついでに新管理画面の上にプレイビュー出るのホントむかつくww
行増える毎に書いてるトコ下に下がるとかイミフ過ぎるwwww
ユーザーテストしてから変えろよ、マジで\(^o^)/

そんなことより日曜の速報です。
もうね、塵骸で廃墟!これ最高!!!
初出し皆着て撮れるまでは出来て本当によかった。私はサエティに多大なる感謝を。納豆巻き食う?笑

雰囲気重視で撮れて楽しくて仕方なかったです。
暗すぎた感もあるけど、いっそそれならと影意識しまくったら顔見えなかったりしたww
わざとだから!わざとなんだからっwww
しかし、衣装的にも絡み的にも今回私はカメコとして最適すぎましたw
一番カメラを握っていた。
そして座り、転がり、寝そべり、動き回った。
自重?何ソレ、美味しいの?
口から漏れる言葉もちょっとアレでしたね。アレでしたかね?そうでもないですよね!
なんか黎さんの日記に「失言多すぎ」とか書かれてたけどそうでもないよね!
三角地帯とか皆言うよね!\(^o^)/
イブキちゃんと紅巴さんのオナゴは半端なかったんですもの!
美人が色々出してるウヘヘ(これが失言か!)
足!腕!乳!尻!萌!!
普段女の子コスの人をあまり撮る機会無いのでこれでもかと食いつきました。
撮りやすさでは断然上だよね、女の子コス。ゲヘヘ
スリーショットとか宣伝ポスターじゃないかと思うほどいい感じです。
暗い中、ライト、影、コンクリ壁、パイプ剥き出し、エロス。
カメコ冥利につきました。自分次私服でいい。むしろ動きやすさ転がりやすさ重視でホントつなぎでも着てくよ。ケイスケの。ニトロ繋がりで(笑

リベンジがかなりかなり楽しみです。
次はどんな風に撮ろうかな!
廃墟がまたあればいいのにー
なんだかんだメイン二箇所、ちょびっとだけもう一箇所、でしか撮れてないので・・・
使いたいとことかあったんだけどな!
まぁ長々前置きしてイライラされてそうなので速報でも。
うちの価値は写真しかない。
だが更新が無い。・・・・ので、価値が無い/(^o^)\


なんか楽しくて速報作りすぎました。
重いです。要注意。
本掲載じゃね?位のノリwww
おまけも作ったけど重くなりそうだからやめときましたorz





jingai1.jpg
克綺:黎さん  イグニス:イブキちゃん  最も古き祈り:紅巴さん



jingai2.jpg


jingai3.jpg




katu-ig1.jpg

katu-ig2.jpg

katu-ig3.jpg

katu-ig4.jpg




katu-ino1.jpg

katu-ino2.jpg

katu-ino3.jpg

katu-ino4.jpg




girl1.jpg

girl2.jpg

girl3.jpg

girl4.jpg

girl5.jpg



boy1.jpg





katuki1.jpg

katuki2.jpg

katuki3.jpg

katuki4.jpg




igunis1.jpg

igunis2.jpg

igunis3.jpg

igunis4.jpg




inori1.jpg

inori2.jpg

inori3.jpg

inori4.jpg

拍手

PR

No.187|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字