忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アマゾントリオ虎鷹魚

2007/10/13(Sat)23:44

眠い!ので端的に行くぜ。

三人揃って体調不良だったみたいですよw
えーと色々あって一時ちょい前に三人集合してオンリーに行ったので時間短いのは分かってたんですが・・・
更衣室にだいぶ篭ってましたw
着替え終わったら取り合えず合わせの二人を!と必死な私。
おかげで素敵なセラムンコスさんいっぱいいたのに全然撮ってません。
撮らせて頂いた方には掲載許可貰うのを忘れる始末。どこまでも駄目すぎる。
しかしやっぱり短かったので早々にリベンジが決定しましたよー
この三人は本当に可愛いな!
まちサエショの三人のアマゾントリオ厨も酷かったですwwお互いに言った一言でそのシーン分かって続けてネタ出してくるとか・・・どれだけ見たのwww
リベンジは来月!
着てみて分かったとことか直して耳を今度こそ忘れないで・・・
三人で変装時のコスとかもしたいよね!(*゚∀゚)=3


いつも通り追記からどぞ!
c1.jpg
ホークスアイ:宵  タイガーズアイ:まちださん  フィッシュアイ:サエキさん




c3_20071014000235.jpg

c2_20071014000240.jpg

c4_20071014000229.jpg
フィッシュ可愛いよフィッシュ!
衣装の神秘を見たww



c5.jpg

c6.jpg

c7.jpg
虎美人だよ虎!かっこいいよーハァハァ
でもナンパはしなそうだよねって話してましたw


c8.jpg

c9.jpg

d1.jpg
ノーコメント・・・ピンクのギリシャ神話のおばちゃんです\(^o^)/
取り合えずヅラをちゃんとセットしたいよ!

拍手

PR

No.185|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字