忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)22:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アマゾンにいるトリオ

2007/11/11(Sun)01:53

アマゾントリオリベンジー!
と、見せかけてリベンジし損ねている\(^o^)/
今日は私駄目すぎでしたごめんなさいorz
衣装的にも皆リベンジできてるけどまだまだ出来てない感じでしたw

アキバ激混みでしたよ。
そんなんもあってあまり写真撮れてないので・・・
やはり再度のリベンジを。
室内暗くて写真ブレブレだったのでネタ速報にしときました。
まともなのはまちだサエキ宅で見てください。
きっとすぐあがるよ!www





さあカメコの時間だよ!虎:まちださん 魚:サエキさん ピンク:爆笑




カメコたのしーい\(^o^)/



なんというピンク



何処撮ってんのw



Mなので嬉しそうです



爪取れちゃったー
ハイハイ、拾ったよ



付けてー
ちょっと待ってねー



ちょっと、早くしてよープンスカ
ちょ、待って・・・なかなか・・・
事実こういうシーンである。なんと言う女王様



借りてきた猫と魚として軸がぶれている物体



魚がデレしたら慣れないことに虎の顔が真顔過ぎて怖いwwww
そして虎の手が逮捕されてるかのような揃え方w

拍手

PR

No.189|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字