忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)00:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネウロマンス再び

2007/11/19(Mon)01:42

なんだかんだ不安だったネウロオンリー行ってきました。
サークル的にあれはなかったと思う。
一般もないよなー
あれはコスプレオフだった。とてもそう思う。

そういうわけでコスプレ的にはとても良かったです。
ただ、昨日の夜から凄い頭痛で、寝ても取れなくて、朝死亡。
会場着いたの13時半というオンリーなのに最低な到着\(^o^)/
一着は!ということで、先についてシックスしてたサエキさんと家具由香に。
ネウヤコサイがとても多かったので敵側やったらかなりアウェーだったのだろうな・・・w
ネウロレイヤーさんは素敵な人が多くて!
ネタも許されるし、フレンドリーだし、楽しかった!
サエキさんのお知り合いの方にツーショ撮ってもらえたし、やっとネウロレイヤーさんいっぱいカメコれたし、取り合えず私は満 足 だ 。

そんなこんなで終了までいて、TDCへ。
こっちで火病ってきました。
しかし、寒かった・・・!家具由香はもう外じゃできないな!
取り合えずシックスかっこよすぎた。マジ怪しい!カッコいい!!
超ハァハァしました。
葛西は・・・うーん・・・もっと老けたいwwww
もっとおっさんのかっこよさが欲しい!!!
寒かったのでそそくさと撮って終了。
ツーショ無理だと思ってたら前ネウロで撮りあいさせて頂いた方が声掛けてくださって撮れました。
もう本当に大感謝です。


そんな色んな人に支えられた速報w↓

池谷:サエキ  由香:宵
実はピンなど撮っていない\(^o^)/
まぁ今更今更w


シックス:サエキ  葛西:宵
こうやって見ると有りなような・・・駄目?w


新世界の神

だらーん

ひーカッコヨス!

これマジ惚れる。
速報選ぶの凄い大変だったよ!シックスかっこよすぎ自重!



不審者というかただのベンチで休んでるおっさん

カッコつけきれないところが\(^o^)/

火がひかっとる!!爆笑

目のチラリズムは近いよね・・・ね!

拍手

PR

No.191|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字