忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっとれぽする

2007/05/22(Tue)22:09

レポつってももう
楽しかった!萌えつかれた!
の二言で全てを語れます。
まさかあんな素敵面子で合わせしてもらえるなんて夢のようでした。
挨拶回りとかファンクラブ申請とかしたいのに、とても暇がありません。
そのくせブログのテンプレ変えてカスタマイズしてる自分を取り敢えず左斜め後方から殴るといいです。
今そっちから頭痛来てるから!

何か今日ブログ重い。


当日は遅刻するわ、準備に時間かかるわで遅れて合流だった先生ズを萌と笑いに巻き込んでくださった皆さんに大感謝ですよ。
訳あって早めに引き上げさせて貰ったんですがホント撮り足りないのでリベンジを!しいねちゃんを交えてリベンジを!!
大人数の宿命でとてもとても各自撮り足りないんですよ!
まぁ、それでも700近く撮ってたわけですけどね。
割合考えるとまだ三人で700越えしたあの日には敵わないのか…いつか超えたいあの記録www
で、イベント後も笑い死ぬ思いをさせて貰ったんでちょっとウエストと顔が締まった気がする今日この頃www
ポケモンって最高ですね!
そういやリュウをしたいって言ったまま流れたなwwあとシュウも流れたなぁ…やりたいんですけどwww


モリトモさんにもらった集合写真ー
正しくはモリトモさんが他メンツから貰った集合写真を更に貰った写真。
助かりました!


あとは追記から!チャチャ:ユウマさん



たまに凄いS顔な写真が撮れて、まさにチャチャでした。チャチャってSだよねw


リーヤ:トラさん



なんたるジャ●ーズ!流石蚊取だけあります。マジでアイドルすぎて悶えました。


マリン:くうさん



きゅるんきゅるんキラキラで可愛さMAXでした。そしてスカートが凄い奇麗なラインなんですよ!ガン見してた。餡子はパンツを狙ってた(ただの変態)


セラヴィー:モリトモさん



カッコ可愛いが当て嵌まり過ぎます。ずるい!エリザベスが新調されて…ますよね?首が座って無くて可愛かったwこんなに可愛いのに近藤さんにも化けるんだから神です。


どろしー:矢吹碧さん



女神が舞い降りた…!と、言い合ってました。見下されると動悸息切れがしました。飛んだM宣言です。本当に美人さんでカメラ越しに噛み合う視線でフォーリンラブします。


ラスカル先生:アンドレア・カバルサエティ



初めてな方もいたからか真面目にいっぱい撮らせて貰ったwww最近サエティの二枚目みたいな角度からの写真が萌える。うほっいい男!


まやちょん先生:ソルジャー・餡子・シン・アニアン



餡子たんにまやちょんお願いして正解だった…!先生三人揃えるの夢だったので餡子に大感謝!そして餡子カワユス!相変わらずポーズ神でした。


バラバラマンっぽい:爆笑で誤

哀れすぎる。
幸薄い幸薄いと言われました。ね、狙ってやったんであって素で幸が薄い顔してる訳じゃないんですよ!信じて!!確かに薄い顔ではあるけどね!お化粧大事!!話それた!!!!!!!!

拍手

PR

No.114|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字