忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

…困った!

2007/05/19(Sat)00:25

間に合うとは思うけどブーツの問題が解決しなくてぶにぶにします。
白のブーツ持ってたけどサイズ合わないから某Sに譲渡しちゃいましたし…
スタイルの問題で厚底を履きたいんですが(笑)黒の厚底に白のブーツカバーって底部分どうしたらいいか困る。
みんなどうやってるんだろう…って普通に白のブーツ使ってるんだよね!知ってる!!
マオの時は茶色だったから黒の底が見えてても気にならなかったんだけど白系の時に黒見えたら駄目だよね・・・
と、いうことを悶々として、作業が遅々として進みません。出来るとこからやれよ、と自分でも思う。
でも作業の先がクリアになってないとどうにも不安が滲み出ちゃうんですよね…このマイナス思考めが。


とりあえずいったん気晴らしに写真を弄ったので遅くなりましたが撮影会の時の咎狗の速報もどきを。
一番全てを表してるのはこれです。




夢の競演特別ゲスト笑太隊長は黎さんですよ。スッテキー☆


真面目なのはいつも通り追記から、ね☆☆☆
アホで痛い自覚あって日記書いてるんでいい加減死ねとか思わないでくださいwwwwwwアキラ:イブキちゃん  シキ:爆笑
























拍手

PR

No.110|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字