忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人の写真で速報

2007/05/28(Mon)02:05

宵さんメモカ忘れてハルヒ合わせ自分のカメラ稼働せずwwwww
そんな訳で速報はイブキちゃんと穉明さんのカメラの写真でしますww
そして多分速報一番乗り。
人の写真で速報一番乗り。
どうしようもないwwwwwww

レポとかここ数日のこととかっていうか日曜の駄目っぷりとかはレタッチしたら力尽きたので明日!
集合の後ろの人物消すのにライフ100くらい使ったんでその後やったピンのレタッチ酷いもんですが許してね!元がみんないいから問題ない!
本当にメンツが神すぎてモンチッチキョンで申し訳なかった。
後たまに異様にキン○コングの梶○に似てて笑えました。





ピンは追記からー涼宮ハルヒ:穉明さん




朝比奈みくる:紅巴さん




長門有希:ナオキちゃん


おっと間違えた





古泉一樹:イブキちゃん




キョン:爆笑

生気のない顔wwレフ入ってるくらいがちょうどいいw




ガチゲイ

尻を狙われてるようにしかwwwwwww

拍手

PR

No.116|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字