忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間が空きすぎワロス

2010/08/14(Sat)21:31

すっかりツイッター引きこもりですみません。
いや、イベントに全然行ってないのも事実です。特に書くことが無い・・・
日記書こうとするとただの弱虫ペダル宣伝日記になっちゃうんですよね!
弱虫ペダルはオタク少年がロードバイクに乗った時に起こる奇跡を熱く熱く熱く描いたすんばらすぃいい漫画です!
読んでね!!
某サエキさんに「ペダル読んだらこうなるんでしょ?気持ち悪い嫌だ!」って道端のロードをガン見してたら言われましたが、全員こうなるわけじゃないですので安心して読んでください。
まちださんは無事じゃないですか!読んでるけど!
面白いけど汚せないとまで言われてしまったら穢れたコスしてサーセン\(^o^)/としか言えねーぜ!
大丈夫、航は分かってくれるさ!
お願いだから皆もコスしてくれええええ
某サエキさんは読んだら絶対コスしてくれるって信じてるんだけど、まぁまず読んでくれないよね。
今度普通に遊ぶ時に持ってけば読んでくれるよね。


ほら、ただの私の叫び日記。

夏コミの事とか、後たまってる速報とか、色々書きに来たいんですがーーー
まずはこの汗だくの体をさっぱりさせてきます。酷い。くさい。乙女としてありえない。
夏コミは今日だけの参加でとなコスも行きません。
聞いてくれよ。明日となコスにペダルレイヤーが来るんだぞ。
仕事とかホント…爆発しろ

拍手

PR

No.315|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字