忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/17(Wed)03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

晴海おつかれ~

2010/07/26(Mon)15:49

ワンフェスじゃなくて晴海いてきた!
たくたくが残念にも欠席…黎さんにも言われたがこの三人は毎回誰かしら何かあるよね\(^o^)/

ハコガクジャージは萌えました。
ジャージって…なんでこんな萌えるんだろね…?
マジたまらん。
ジャージを着てるだけで幸せでした!
しかもなんとペダル分かって下さる女神がいたのですよ!!
ほら、もうみんな読んで!やって!!
私は遂に四冊目の1~4巻をゲットだよ\(^o^)/アホwwww



ところでずっと喉が痛いと思ってたんだけど
もしかして上の奥歯のさらに奥が痛いのかも知れない…
自分じゃイマイチ見えないから判断つかんわー



拍手

PR

No.314|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :