忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さようなら葛西

2010/08/25(Wed)10:06

※葛西=デスクトップPC


一年位前からもう騙し騙し使ってたんですが流石にもう駄目だな、と。
だいぶ放置してて、こないだ必要になったので起動したら意外にちゃんと動いたので
「もしやまだいける!」と希望を抱いて速報作ろうと思ったら
ピーピーピーピー
って鳴いて、一切起動しなくなりました。
日を置いてもその状態だったので、ついに葛西さんとお別れする決意をしたのでした…
そしてつい先日、上司にお願いして新しいPCの設置を・・・
と、思ったものの上手くいかなくて今デスクトップがないです。
写真編集できませーん\(^o^)/
空の箱を安く譲ってもらって、HDも安く譲ってもらって、メモリも安く譲ってもらって(笑)
葛西から無線用のインターフェイス引っこ抜いて、DVDドライブ引っこ抜いて
葛西はバラバラにされて箱だけになりましたとさ。
そして新しい子はまだ名前は無い。
ついでにOSがトラブルあってまだ入ってないので使えませーん。
原稿作業がそろそろ詰まって来るのでどうにかなってくれないと困るんですけどね!
まぁ一応どうにかなる目処は立ちました。
1TBのHDにメモリ4GB積んだので前よりかなり快適になるはず!!

しかしディスプレイも新しいのにしたいんだけどなー
その前に机を変えたいのです・・・
だがカメラも新しくしたくて
自転車も欲しい
金が足りんわー!!!!!!
ちなみに自転車は別にロードが欲しいとかではないです。
前までかなり欲しかったけど、今はちょっと熱が落ち着いてます。
私はこう・・・やっぱりどうしてもインドアなので、どっちかというと普段の足が欲しいんですよね
そうなるとロードはちょっと不向きで・・・
今はミニベロが欲しいなーと。そこまで高くないし。ギアは10段階くらいでいいし。
とりあえず自転車買ったら通勤を自転車でしたいです!運動不足だし!!
ただ、あれだ、・・・その・・・・・・ね?
ご存知の通りは私は特技:迷子なので・・・
自転車だと携帯見ながら走れないじゃないですか・・・
徒歩よりスピードあるじゃないですか・・・
勢いよく迷子になる予感満々です!!!


そんな感じの現状です。



あ、弱虫ペダル読んでね!
チャンピオン読んでとは言わないからさっ!!

拍手

PR

No.317|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字