忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やったぞー!

2010/10/12(Tue)18:06

更新しましたー!
3件!
貯めてたのでたかが3件なんですが。
まぁされど3件ですよね!
ラキドがどうしても頭がカラフルなせいで編集面倒くさくて後回しにしがちなんですが、一番いい写真が多いと思っているのもラキドなので、早く皆さんにお見せしたい!ので!頑張ります!!
私はどうでもいいけど他のメンバーがカッコいいのでね。お見せしたいっつーか自慢したいよね。

しかし、意図せずインデックスからのショートカット画像が見事にペダルと京園しかなくて笑いました。
後どこに載せたらいいのかわかんないT2写真があるんですが…
リンク場所決まるまでブログに貼っときます。
あの、ね、本当に、ね、コレ恥ずかしいんですよ!
私こういうコスプレ写真に言葉を入れるの苦手も苦手で。
見るのは大好きなんですが、自分がやるとなるとそりゃもう悶えるくらい苦手なんですが
二徹目になろうかという勢いの深夜のテンションって、ダメね・・・
明けて、恥ずかしくて消そうかと思ったんだけど、勿体無いのと、有りなのかなっていう確認で友達に見てもらったらわざわざ電話くれてね。まさか電話来ると思ってなかったからびっくりしましたw
本当にありがたい言葉をもらったので、勇気出ました。
ほんと、モデルが私じゃなければもっと楽しかったのにね・・・ね?
まぁ、あの、うわぁこいつ・・・って引いたらそっと見なかったことにしてくださいね!あるある!
チーム二人

拍手

PR

No.322|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字