忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更…新…

2010/10/12(Tue)01:02

0924c786.jpg編集をガツガツ楽しんでてサイトに一切それが出てないのでそろそろサイトをいじります。
ホント…すいません…
とりあえず今はこれを編集中です。
もうねーたく八木がかわいくって!!
最近箱学ばっかだったのでそろそろチーム二人欠乏症です。
しっかしまぁ忙しくてコスる暇ない。
でもチーム二人は教室で青春撮影するまで諦めません!!
夕暮れ!カーテン!ふたりだけの教室!!ひゃっほおおおおおおおおお

まぁ、問題は、次のコス予定が11月までないってことですかね・・・
でも最近予定を入れては仕事で潰しているので中々入れづらいんですけども・・・
友達には迷惑かけ通しで申し訳ないっていうのと私の!欲求が!満たされない!!
まぁそれももうすぐきっと解消されます。
例え残業が増えても。

あ、でも欲求一応満たされてるところもあります。
それは





9日10日と連続でサイン会を持ってきた秋田マジ容赦ねぇっす!
と、いうことで9日に3Stars(佐/渡/川/準先生・フ/ク/イ/タ/ク/ミ先生・細/川/雅/巳先生) トーク&サイン会 なるものと
10日に我らが航先生のサイン会に行ってきました!!

9日は緊張してしまってですね、名前書いていただいた順番に話すことが減っていきました…w
並びがフ/クイ先生、佐/渡川先生、細/川先生だったんですが
「仇喰兄妹が好きすぎて!是非また出してください!今週祈ちゃん出て嬉しかったです!」的なことから
「今週の番場先輩カッコよかったです!」になり
「頑張ってください!」になった。
あれ…一番細/川先生に色々言いたかったのにww
三人連続は無理です。精神が持ちません。せめて二人。せめて二人で!
あ、でも細/川先生は私の名前に手間取ってて可愛かったです。それだけで満足です。ってことにしときます。
トークについては笑わせていただきましたってことで割愛。
あ、質問読まれたよ!匿名にしといてよかった!

10日は仕事抜けだして行ってきましたー!
その後に撮影会予定だったんですけど、無理でした・・・うっ
とりあえずサイン会は楽しもうと思ってたのに、見事に緊張パーン!
二回目なのに前回より話せませんでした。
でもぎゅって握手してくれて、話してる間も握手しっぱなしで、正直手汗すいません的な・・・
もうねーいい人過ぎて困ります!
差し入れも今回は準備できてよかった!
絵は希望出来なかったけどもう生絵とサインで充分です。神なので!
サイン後はツイッタオフみたくなってましたw凄かったww
後半は誰が誰やらになってましたけどね…後私顔と名前覚えるのアホほど苦手なんで多分次回あってもわからな・・・ゲフ・・・
職場の人も新しい人が入るたびに許容量オーバーして前から居る人の名前すら危うくなるからね。どんだけだよって自分でも思うwwww

なんかちゃんとした感想になってないな…けどまぁそれが私クオリティ

拍手

PR

No.321|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字