忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新してたんだからね

2010/10/21(Thu)01:05

更新直後に途中まで書いた日記は姉に消されたので、そこから放置してた。
まぁ姉のパソコンで作業してたので、致し方ない。書き途中で放置してた私が悪い。
ところでゆっくり実況動画に嵌ってしまった。
喋り方がゆっくりに毒されるんだけどwwwww終わったな・・・
今書いてるこの日記も脳内ではゆっくり喋りだよ。どうにかして。
お局の人の零動画がとても面白いので是非見て欲しいよね。月蝕もやって欲しいところ。
Sさんとこにお泊り行ってデッドライジング2のゆっくり実況見せられたからいけないよね。
私基本実況動画興味なかったんだけど(プレイ動画はたまに見る)
理由は基本素人の喋りって聞き取りづらくてやってらんないからとかなんですが、
ゆっくりはそふとーくだからそういうのなくて問題なかった。
あれ、なんだっけ、なんか凄いの今度出るよね。喋りが自然すぎるやつ。
エーと・・・思い出せません。
でも実はそふとーくのイントネーションが好きなんだよね。

関係ない話になった。
えーと、一件更新しました。
photoページが改装予定だから何処更新したとかの表示ないんですが、とりあえずINDEXから飛んでください。
ペダルも後私服ハコガクと一年やった時の後半の二回分のみ!
うっ切ない。
そんなに回数やってないからね・・・実はね・・・うっ
あ、手嶋のTシャツなんであんな色なの?って聞かれましたが、理由は明白。
公式で色が出ていないんですね。
多分白ベースに赤で各模様ってのはぴくしぶかなんかで広まったのかな?
で、私が初出しした時はまだぴくしぶで描かれてなかった・・・というよりぴくしぶ基本たまにしか見ない人なので・・・
とかまぁなんかそんな感じでカラーの先入観はゼロ、たくたくと2人で日々わたるのセンスに突っ込みを入れていたので、普通にREDとあるからって赤なわけないよね!!の、テンションで、あーなりました。
酷いでしょ?
私的には最高だと思ってるけどね!
まぁ公式が出てない以上どうしようもないので。適当に。
公式が出たら作り直しますよ、勿論。まぁ、多分、出ないけど・・・ね・・・
ハイ、こんな理由でしたー
大した事ないでしょ?
赤白も可愛いから作るかねーとは思ってるけど、最近T2やってないからね・・・ぐぅ
でも絶対今年中に教室で制服撮影を!する!
後ショートも作って1年時撮影も!したい!

拍手

PR

No.323|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字