忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デュラペダ!

2010/06/06(Sun)23:32

疲労満載だぜ…
でも2日間楽しかったので後悔はないっ

土曜は五反田廃ビルイベントにデュラで行ってきましたー
ノマカプ三組って萌える合わせだった…!
セルティの尻とヴァローナの乳にハァハァした1日でした。
私何度見ても無愛想な刹那にしかならなくて凹むわ…
六人+カメラ大所帯でした。初めてかも…!
ツーショも集合もいいよーハァハァ
イザヤのピン撮らせて貰ったんだがやっぱ下手になってたのでアクロバティックに頑張ってみました(主にイブキちゃんが(笑))


日曜の今日は晴海でペダルでした。
ハコガク私服ー
突発(でもない?)過ぎて用意がギリギリ過ぎてな…家のTシャツ切り裂いたw
ついでに地毛コスとか何年振りだ。まぁただの私でしたがwwww
次の時には伸びてるだろうしヅラにします。
3ショ撮ってくれたまちださんに大感謝!カミナイケメン過ぎた!

久し振りのイベントなのに二日連続とか若いことしちゃったので今日は大人しく早めに寝たいです。
昨日実家寄って帰ったんだけど実家でくつろいでたら爆睡しちゃって危なかった\(^o^)/
お土産貰いに行っただけなのにw
今日は今日で重役出勤で参加。
もう……若くない……/(^o^)\



拍手

PR

No.313|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :