忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)09:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KID祭り

2010/04/22(Thu)22:46

映画も本誌もそしてまじ快アニメもやってKIDまみれですね!
KIDファンは忙しいな
空気を読まない私はあくまでまじ快と言い張るわけですw
コナンの白馬はただのスーツだからなぁ

って、ことでこないだ屋上撮影会行って来ました。
しかしまぁ見事にですね・・・KIDが物凄いジレンマを感じるほどにうまく撮れなくて!
難しいったらなかったです。
なんだろう。
屋上がだめならもう美術館しかないんじゃないかw

後半はデュラしました。
私は初出しだったので・・・おかしかったです!
もっとこう・・・オカマじゃない感じにどうにかなりませんかねw
白衣はもうちょい詰めようと思います。
と、まぁ自分には反省点まみれでしたが、写真はなかなか好いのが撮れたんじゃないかなぁ
つかKIDが不発過ぎてww

インスピレーションとかがさっぱり消え去ってたのでちょっと美術館行きたいです。
写真のアイディアとか切り口がさっぱり思いつかなくて駄目駄目だった。
一人ぶらり美術館の旅がしたいです。
やっぱり美術品とか見てくるだけで違うんですよねー
なんかこう感覚的な感じでなんともいえないんですけど。
ついでにイベント(即売会)も中々いい場ですw
あそこいると凄くモチベーションあがってやる気が出るよね、あの熱気。


写真はKIDのマントが凄くいい感じだったのに私が全てを台無しにして怒られた一枚ですwww
だって、目の前でサエティが・・・!!!

拍手

PR

No.312|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字