忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6/3晴海 ストプラVer.

2007/06/04(Mon)00:50

えー・・・
あまりに萌が暴走しまして、速報の枚数すら自重できなくなりましたwwww
仕方ないので前半後半で速報分けます。おかしい。そんなのは速報じゃないww

ぜんこうはんしふくこすでただのいっぱんじんでしたが、むねにひめたるもえははんぱではなく。
思わずすべて平仮名になってしまいました。先走るキーボードを打つ指すら止められず。笑

今回いろんな会場が被った…特に豊島園があったのが大きかったと思うんですが、晴海がいつもより断然空いていました。
室内の普段なら絶対キープできない場所で、しかも普段なら絶対引けないとこまで引いて構図きれてかなり楽しかったです。
いつもならあそこは人で埋まってて身動き自体面倒な感じなのに…素晴らしい!
おかげで「ここ、晴海ですよね?」って写真も撮れてウハウハですの!




前半のストプラは、やっと三回目?にしてお互いまともなピンを撮りましたwwwww
一回目は暑くてぐだぐだ+菅野の肌死亡+羽井全ブレwwwww
二回目はカメコに徹し過ぎてちょっとしか自分らを撮れず
今回やっとまともなピン写をいっぱい撮りました。
しかしツーショは見事に撮れませんでしたwww
次はツーショもまともに撮れるようになるといいなw

写真は追記から!菅野:サエキ  羽井:宵





niki8.jpg

niki12.jpg

niki9.jpg

niki15.jpg

niki11.jpg

niki13.jpg

niki10.jpg

IMG_0091.jpg

拍手

PR

No.120|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字