忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/25(Fri)03:44

ハコスタでCR:4やってきましたーw
いや、凄く楽しかったーって言うのはちょっと前の日記見てくれれば分かるよねw
充実してました。
後凄い笑った。後々凄い動いた。
ひるでさんが私の扱い方を覚え始めてて笑った。
そしてその通りに扱われる私/(^o^)\
今度はソレにすら反抗してやるー!
閃羅さんとは初合わせだったくせに馴れ馴れしさマックスで済みませんでした。
後おじさん連呼してすみませんでした。愛です。


皆がツーショメインに速報してたので私はピンショメインに。
0335.jpg




ジャン:イブキちゃん  ベルナルド:閃羅さん  ジュリオ:ごまちゃん  イヴァン:宵




0334.jpg



DSC_0668.jpg








0331.jpg



DSC_0032.jpg







0333.jpg



DSC_0170.jpg











0332.jpg



DSC_0089.jpg

拍手

PR

No.257|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字