忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/25(Fri)03:38

私が色々ミスをやらかしたせいで物凄いハードスケジュールだったペダルです…
アイロンかけたら布が溶けたのが一番の衝撃でした…笑
まぁリベンジ必須ですよね!
11時くらいまで衣装やってて、でも諦めるって言う選択肢は無くて、イベントに1時間半くらいしかいなかったけど超充実して二人で盛り上がった一日でした。
マジペダル熱い。
何でこんなにいい漫画なのに皆読んでないんですかね?!
かなり人生レベルで勿体無い事してると思うので是非読んで下さい。
弱虫ペダル、オススメです。


2beb7f67.jpeg




手嶋純太:宵      青八木一:たくたく





0327.jpg





0328.jpg







0329.jpg















0330.jpg

拍手

PR

No.256|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字