忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

晴海ー

2006/12/12(Tue)01:37

行ってきた。
もうね、謝り倒すことしか出来ない一日ですわ…

金曜夜から体調悪いなーって思ってたら
土曜一日死亡で準備できず終いで
日曜も朝死にました。
そりゃもうイブキちゃんに何の詫びを入れたりいのか分からない程の遅刻。
取り合えず買い溜めしてあるいつもの紙じゃなくて良い紙使った名刺をプレゼントしますんで許してください(笑)
つかね、ホントはもうとなコスまで会わないし、イブキちゃんもナオキちゃんもギアスやりまくるみたいだから名刺足んないだろうと思って、日曜にイブキちゃんに託して大量に作ろうと思ってたんですよ!
まぁ、無理でしたけどね!
欲しかったら作るんでどっかで受け渡してwww

ま、そんなこんなで私体調の悪さが顔に出てますよ。
もともと表情巧く作れないのに、さらに酷い。
何だこれ。気持ち悪い子!
鼻の頭にニキビ作ってる場合じゃないだろう!爆笑
まぁ、でも、短い時間+二人参加だったけどいい写真は結構撮れた気がします。


日曜の夜帰宅したら取り合えず一発出しといた。
むっちゃあーまずっぱい♪いーちごーみるくぅー♪(死
咎狗っぽく無いとか言わないでください。分かってる(笑

182.jpg
まるで合成写真のようだ

183.jpg
コレとかもうホント合成されてるとしか思えないよね
ほぼノーレタッチ。城いい仕事した!
イブキちゃんがだんだん城に慣れてる気がして仕方ない!笑



184.jpg
ハァハァ

185.jpg
プスー

取り合えず軍服は消化不良もいいとこでした。あっはっは
ヅラ、もう木工ボンド使う勢いで固めないとだめだコレwwww

拍手

PR

No.22|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字