忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

超楽しかったよよよ!

2007/01/14(Sun)01:32

今日は秋葉原でまちださんと念願爆れつとホスト部でした!
もーね、すっごく楽しかった!
CFカード忘れてまちださんのカメラ自分のものにした!笑
も、凹む・・・
なのでまたやってくださいっておねだり済だぜぃ!

土曜の秋葉はいいですよね。
室内で暖かくてショコラも問題無かったです。
で、空いてて。
午後からだったので、終わり際とか全然人いませんでした。
二人でテンション高くてずっとキャイキャイしてました。
あーもう、言葉で書き表せる楽しさではなかったのですよ!
まちださんのお知り合いがいらっしゃって、ツーショも無事に何枚か撮れたし。
ダーリンともっといちゃいちゃしたいからやっぱりもう一回!ハイ!
双子は、ヅラ作り直してリベンジですね。
二人して顔長い顔長いと自分を罵ってました(笑
いや、でも前から似てるって言われてたのでどうかな、と思ったけど、ヅラも一緒衣装も一緒、だと写真確認してる時ピンショどっちかたまにわかんなくなりました。笑
成功成功w
しかし光過ぎすぎる気持ち悪いブラコン馨に成り下がったよ。


楽しさあふれる写真は以下に。爆れつ!


P1010001.jpg
キャロット・グラッセ:まちださん
スタイル良すぎる!キャロにしてはイケメンすぎたけどナイスダーリン激萌!!!!

折角だからもう一枚。
P1010009.jpg
ダーリンハァハァ



P1010031.jpg
ショコラ・ミス:爆笑
・・・駄目だこれ。



P1010135.jpg
私超嬉しそう。





ホスト部!
敢えて記名無(笑



P1010141.jpg
似て・・・ない?



P1010162.jpg



P1010194.jpg
「炎」やろうと思ったんだけど、余りにシンクロしすぎて腕の角度一緒(爆笑
どう見ても「出」です。



P1010215.jpg



P1010233.jpg
お疲れ様でした!
またやりたい!
つか、ホスト部もっとやりたい!

鏡夜もいっかいしかしてないよーおぉん

拍手

PR

No.37|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字