忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/27(Sat)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/11/30(Mon)09:38

おつかれさまー!
昨日はまさかのアルファロメオロケ!
本物のアルファな訳はもちろん無いんですけど笑
詳しくは写真つきでレポします!
もう、悶えてニヤニヤしてテンション高かった!!!
が、自然には勝てないので、私は主に震えていた・・・後半特に。
あまりの寒がりっぷりに、ルキーノが物凄く心配してくれて、まぁなんだ、ルキイヴァでしたwwwwwwwwww

そんで昨日は気づいたら物凄い勢いで寝落ちしていたようです。
今起きたんだけど半纏着たまま寝てた・・・おかげで首が痛い。
昨日いつでも寝られるように布団に入ってノーパソおなかに乗せて、半纏着てもそもそしてたんですが、気づいたら朝でした。
しかも9時半。
物凄く焦ってパソコン見たら、とりあえず閉じることはしていたようです・・・が、横に逆さまに落ちていた。
酷使したり壊したりしたらコレ私買取なんだよね!超焦った。
まぁ無事でしたが。普通にうごいちょる。
ソレよりも半纏で痛めた首の方が気になるわ。

起きたらサーバーに写真上がってたのでDL中!
イブキちゃんありがとー!!
やばい楽しいハァハァニマニマする・・・
耐え切れずにフォルダ開いてみてるから、段々増えていく写真に悶えるわ・・・
あいつらはやっぱり車似合うな。

後でレポする!

拍手

PR

No.277|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字