忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/16(Tue)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シフト判明まで暇だったので

2009/12/01(Tue)00:01

車関係ないwブログ弄った。
本当はブログタイトルをカポの股間辺りにしたかったんだけど自重したw
後放置してたweb拍手直しました・・・ホントすみません。
拍手データも実は全部吹っ飛んじゃったんだけど、その直前にいただいたコメントは胸に焼き付いてるので近いうちにお返事しますので!

しかしまぁ葛西が一切合財動いてくれないので速報がいつになるやら…ホント困る。
もう一個の趣味は葛西が動いてくれないとどうにもならないので正直締め切りに間に合う気が一切していない。
葛西め・・・

辛抱堪らなくてレポ書いてたんだけどまとまらなくてぐっちゃぐちゃ!
もうちょっと推古します・・・文章へたくそだからなぁ
つか、思いついたことを考えずにつらつら書くから同じこと何度も書くし、まとまりないし、話が飛びすぎる。
いつもの日記見てればわかるよね!

悔しいから一枚だけ編集してみた・・・けどHALのディスプレイコレ異常ないくらい焼けてるので色が本気で心配。
まぁ色味は殆ど弄ってないから大丈夫だと信じて載せちゃう!笑
※ロケ場所は許可を取って使わせていただいております。

拍手

PR

No.278|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字