忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/12/17(Sun)05:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/11/02(Mon)22:43

ダブルスには無限の可能性が(ry

そんな訳で遅くなりましたが速報+レポ!

31日はハロウィンなど気にせずまさかのテニコスしてきました。
たくたくの情熱に引き摺られて…だった筈が色々見てたら凄く愛しくてなって
むしろ合わせてくれて有難う!!って位楽しかったテニコスでした。
でも、その後何人かに「何でルドルフなの?」って言われた。
ルドルフいいじゃん!!!!!笑

朝から待ち合わせの15分前に起きるとかあほな事してたくたくには本当に迷惑をかけました・・・
あそこまで盛大な遅刻は久々で本当にしょんぼりした。
ドトールにいるって言うから急いで向かってたら、階段から落ちてケツをしたたかに打ち付けました。
でも、その2時間後には忘れてて、何でケツが痛いんだろうって思ってはたくたくに「朝こけたからだよ!」って言われてました。鶏頭\(^o^)/

メイクも表情もポーズも何も研究できないままだったから不安だったけど、何とかなった・・・と思い込んでいます(笑)
もうね、そんなことより一週間前くらいからひたすら修羅場っててもう顔が凄く疲れてるおばちゃんで申し訳なかった・・・
準備も前日に慌ててやったようなもので、淳の指貫グローブ(笑)なんて左手に必って書いてあるんだぜ(ペダル二年用のw)
でもダブルス楽しすぎたー!!
メジャージャンル過ぎて居た堪れなくて端っこにいようといっていたけど普通に楽しんだ!
ツーショを三脚で頑張ってたら心優しい人にとってあげるよーって撮って貰えたり、
まさかのルドルフダブルスもう一組に逃げ出したくなりながら素敵過ぎて写真お願いしに行ったり、
人が多いイベント久々だったから緊張したけど楽しかった!!
閃羅さんにも会えたんだけどやっぱり「何でルドルフなの?」って言われたwwww
あ、後気持ち悪いって罵ってもらったよ!褒め言葉!って返したら「だよねー」って言われた。
私と一回でも合わせすると皆そういうよ!分かりやすいでしょ(*´∀`*)

そして何より、たくたくが作ってくれた衣装が神がかって綺麗で、一生大切にしようと思いました。
こうなったら私ペダルの制服二着作ろうかな・・・!
たくたくとはCPとかじゃなくて仲良しちゃんズの趣味が合うので青春漫画読むと同じペアに嵌れて凄く嬉しい!
ルドルフも、不動峰も、ペダルの二年夫婦も三年も一年もハコガクもいっぱいやろうね!!!
正直カバジも3もやりたいんだ・・・いつか私とも合わせしてやってね。


さてさて、速報は毎度のように追記部分だよ!
0355.jpg
狂気画像www
クビシメロマンチストか嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんってことでww





柳沢慎也:たくたく    木更津淳:宵


0356.jpg












合成かのような青空!青春!青春!!




マジたくたくのだーね可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ





レンズにゴミ入ってるみたいなんだよねwwwwww




ここで撮ってた時のたくたくの淳ハァハァっぷりは凄かった。ちょっとビビッた(笑)





ここからはネタです。


























これ観月さんが編み出した新技ですから。





とらわれのアヒル。可愛いww




嵌ったwwww




オシャレイズム淳。中尾巻きです。




鼻血。リアルに鼻に突っ込もうとしたらさすがに止められたwwww
ハチマキという小道具は素晴らしい。





お疲れ様でした!

拍手

PR

No.269|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字