忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮影会いてきた

2010/12/04(Sat)06:10

仕事終わってから夜にスタジオ借りて好きなもの着て撮り合ってきました。
とはいっても、初めの予定人数の半分になりww私は仕事抜けられなくて必死になり・・・
とはいえ、久々のコスプレ、久々のカメラ、超楽しかったです!
誘ってくれたクロコさんが欠席で寂しかったですが、ごまちゃんとモゾモゾ撮り合えて熱が蘇って来たよ!
誘ってくれて有難うー!!

誘ってた友達がやっぱり無理となって何やるか色々悩んだんだけど
結局ココ最近の本誌が熱いので荒北さんやってきました。
ファンシーララとか咲夜さんとかでもいいなぁと思ったんだけど、ね!
スタジオって事で、イベントで撮れないの取って貰おうと久々にテーピング買いましたw
テーピング、安くなってない?!
金銭感覚が主に使ってた学生の頃と違うからかなwww
いや、でも前はあのサイズで千円越してたような?

まぁ何はともあれ私のカメラの腕やら構図力やらあらゆるコスオタ能力が落ちておりましたマル
ごまちゃん本当にごめん!使える写真あるといいな・・・
使えるけど、つまらないんだよね、私の写真・・・うーん
色々頑張りたいんだけど、暇が・・・早く暇に・・・!!

二枚だけ速報!

モザイクロール 黒GUMI:ごま
IMG_5714.jpg
あのね、久々なのもあるけどね、凄く可愛かったの・・・!!!
無表情が決まるって羨ましい。
モザイクロールやると知らなかったので内心うはうはしてました。
私GUMI好きなんだ・・・インターネットボカロ好きなんだよね・・・がくぽとGUMI・・・Lilyも期待している。
そして家に帰ってからこう撮れば良かったんじゃないかってグルグル今更巡るのよね!ホントもっと頑張れ私。



弱虫ペダル 荒北:宵

何故このチョイスwwwwwwいや、最後に盛り上がったから載せようと思ってwwwwwww
しかし多分演出であいつら下着てないんだろうけど、実際レースでこのジャージの下裸ってそうそう無いと思うんだよね。どうなの。
光の感じとかでいい感じに撮って貰ったんだけど、パソコンでみて愕然とした。
腕の筋肉落ちた・・・!!!鍛え直したらまた撮りたいな、この構図・・・

拍手

PR

No.326|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字