忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)22:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/19(Tue)01:04

引越し先を必死に探しております。
ついでにこの荷物の山をどうにかしないと引越しもままならないなぁと思って衣装の大整理を開始・・・したい(希望)
こないだちょっと勢い余っての整理だけで大分空いたんですよね。
後借りてるもの返したら大分空く(笑)
ついつい重いし邪魔だしでイベントでしか会わない子相手だと遅れがち。もう皆の住所聞いて周るしかない。
まぁ後は大半本なので本の整理も行いたいです。いい加減減らないけどね・・・
最近かって失敗したー!ってのもあるのでそこらへん処分して、過去の読んでないのももういいかな・・・
唐突に読みたくなりますけどね!
最近はweb小説に頼ってるのできっと大丈夫。
今探してるのは商業ですけどね。三年に一回読みたくなるんだよ、この小説。何事。

後サイトの更新もね。したいですけど。
水面下でちょっとずつやってます。
でも一番取り急ぎなのが別の新規サイトなのでちょっとこっちは後回し気味です。
仕方ない仕方ない。

そんな感じの近状です。
速報が遅れ気味なのはもう目を瞑ってください。今なんか忙しい。何でだ。

拍手

PR

No.227|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字