忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/23(Tue)22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

撮影会いてきた

2010/12/04(Sat)06:10

仕事終わってから夜にスタジオ借りて好きなもの着て撮り合ってきました。
とはいっても、初めの予定人数の半分になりww私は仕事抜けられなくて必死になり・・・
とはいえ、久々のコスプレ、久々のカメラ、超楽しかったです!
誘ってくれたクロコさんが欠席で寂しかったですが、ごまちゃんとモゾモゾ撮り合えて熱が蘇って来たよ!
誘ってくれて有難うー!!

誘ってた友達がやっぱり無理となって何やるか色々悩んだんだけど
結局ココ最近の本誌が熱いので荒北さんやってきました。
ファンシーララとか咲夜さんとかでもいいなぁと思ったんだけど、ね!
スタジオって事で、イベントで撮れないの取って貰おうと久々にテーピング買いましたw
テーピング、安くなってない?!
金銭感覚が主に使ってた学生の頃と違うからかなwww
いや、でも前はあのサイズで千円越してたような?

まぁ何はともあれ私のカメラの腕やら構図力やらあらゆるコスオタ能力が落ちておりましたマル
ごまちゃん本当にごめん!使える写真あるといいな・・・
使えるけど、つまらないんだよね、私の写真・・・うーん
色々頑張りたいんだけど、暇が・・・早く暇に・・・!!

二枚だけ速報!

拍手

PR

※半裸注意wwwww

No.326|速報Comment(0)Trackback

ルシたんと呼んでね

2010/11/22(Mon)04:52

新しいカメラをついにゲットいたしました。
全く予定外に。
買う予定と買う日の予定があってないw
城も長い事私の萌えを形にして来てくれてありがとう。
古くて重かったけど、なんだかんだ色とかやっぱり私好みだったよ。
これからは新しい相棒、ルシフェルことルシたんと愛を育んでいきたいと思います。
ちよっとルシたんへは異常愛が目立つのが怖いね!
ナデナデハァハァしてんだけどwww

早速色々撮りたいのに、現在一番忙しい時期なので、日曜に休めるわけがない。
とかいいつつ、ワガママぶっこいて祝日に休みをもらったので、強行箱根ツアーして来ます!
今夜出発の一泊です。
無理矢理な予定を聞いてバカにしてたのに必死に休みもらって参加する自分こそアホですね。

拍手

No.325|携帯Comment(0)Trackback()

無理だろ、常識的に考えて

2010/10/22(Fri)23:34

ブログを遡ったらとりあえず写真載せなきゃ!ってレポ後回しにした記事が何件かあるよね・・・
もう・・・覚えてるわけないじゃん・・・
面白かったからレポ追加したかったんだけど!
いや、結構覚えてるか?うん?入り混じってるな・・・迷った日はこの日?私が暴走した日はこの日だっけ?みたいな??
私の手嶋がどうみても外人な日とかは覚えてるんだけどww
と、言う事で、レポの追加は期待しないでね。え、今更?

あ、サイトに載せてるメアドが今調子悪いみたいなんで、一週間経っても音沙汰なかったら拍手ででもつついて下さい。
あの、いんふぉあっとえるうえげどっとねっとの奴ね。

拍手

No.324|日記Comment(0)Trackback