忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/21(Sun)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7/20 ガンダム00に舞い降りてエンジェル

2008/07/21(Mon)22:48

久々だぶるおー!
そして念願ドロリボ!
予想以上にイブキリボンズが似合ってたんですがどうしたら(*´д`*)ハァハァ
そして予想以上に気持ち悪くてうざいアレハンドロでしたすみません(*゚∀゚)←反省してない顔

オンリーは一番の目的サークルが欠席でショボショボしていたんですが、アレ、このサークル出てたの?!的買い物をしたりで結局ちょっと買いました(笑
後グレラガスペースも行き来できたので、そっちも練り歩いてみた。
ら、グレパラ本があってうっほーい!しました。
イブキちゃんはドエロシモン本でひゃっほーしてました。イブキちゃんのエッチ!笑
夏コミが待ちきれませんはっふはっふ

で。コップレはなんか会議室みたいなとこで着替えさせられたんですが、せめて机なくして欲しかった・・・
結構スペースの無駄があったような・・・。何台か外に出しちゃえば良かったのに。
まぁ自分はそれどころじゃなくw
なんか色々あほな事してヅラの色は違うし、加工失敗してウェービーさが足りてないし、ミシンが反抗期で落としミシンかけれないしで取り敢えずリベンジを希望しています。
まぁでもマイエンジェルが凄いツンツンで萌えましたのでオールオケ。
久しぶりにイチャイチャしたし!ウヘヘイブキちゃんウヘヘ
まぁ時たま主にもっぱら気まぐれに拒まれましたがwwwww
撮りたいツーショットをグレラガオンリにきていた餡子がいっぱい撮ってくれて凄い嬉しかった!
餡子マジ可愛い眼鏡っ子愛してるおっぱい触らせて
今回は自分らちょっと撮ってからゲスト様あさろうねーって言ってたらあっという間に時間が!
それでも頑張って何組か撮らせて頂きました。
あぁ、あの人も撮りたかったとか後になってじりじり来ます・・・ぐぅぅ
しかし皆さんいい人ばかりでホントオンリー大好きです。
普通のコスイベより交流しやすい気がするんですよね。
なんか凄い前のコスのこと覚えててくださってる方がいたりして驚くやら嬉しいやら。
後久しぶりに「カメコしてるとこ撮っていいですか?」って言われましたwww
オンリーとかいくといつも言われる気がするww
まぁ今回は特にエンジェルを必死にカメコってるドロ様でしたしね!
変態変態/(^o^)\
アレハンドロだから自重しなくていいかなっていっぱいイブキちゃんに構って構ってしてたら今日ウザ過ぎるとか言われた/(^o^)\
ウザくてキモい、ソレが私なので仕方ないです!エンジェルエンジェル(*´д`*)ハァハァ

いつも通り写真は追記からどんぞ!
ラブリーエンジェル↓



リボンズ:イブキちゃん    コーナー氏:宵






悦るのが得意です\(^o^)/







すっげー美形




気持ち悪い人。








ネタ!








ちゅーーーーーーーー!!!!!!!!
酷い顔だなwwwww



普通に拒否られたorz

拍手

PR

No.212|速報CommentTrackback