忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/24(Wed)14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6/10地球へ・・・

2007/06/11(Mon)01:03

も、ほんとひどかった!
二人に申し訳ないないでもって撮って下さった方にも申し訳ないないないないない
袖しまえないとかいい加減にしとけwwwwwwwww
ブーツ間に合わなくて白ブーツ借りたし
そもそも間に合わなくて私2時過ぎに合流www
鬱ブルーでごめんね。
衣装もごみだった…
取り敢えずどれをどう作り直せばいいのかしら!困たwwww
人が多すぎ+カメコする元気ゼロだったので早々にサイゼでぐだぐだしてました。
サイゼ久しぶりだたよ。じょみー・マーキス・シン:餡子
niki44.jpg

niki45.jpg
何か今日のジョミたん凛々しくてかっこいいんだけど…!萌!!!


キース・アニアン:サエキ
niki46.jpg

niki47.jpg
生で見ても衣装神だった。キース出てきちゃたよー困るわー萌えるわー


ソルジャー・ブルー:宵
niki48.jpg
死体。



niki49.jpg




全然写真撮ってませーん☆

拍手

PR

No.125|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字