忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5/17 反省は2割位している塵骸

2008/05/21(Wed)01:55

今までからしたらこれでもかと久々なイベントでした!
そのせいでテンション高くって皆に突っ込まれまくったよ!
いや、でも、ホラ、峰雪ならありだよね\(^o^)/

諸事情で管理人さんが来れなかったんですけど
代わりと言うか、神父が来まして、やっぱり塵骸は楽しいなぁ!と思った一日!
しかし神父は門限wにより早め帰宅でした。私のカメラにほとんど神父がいない\(^o^)/
凄い神父似合ってたんですよ!
胡散臭い優男。普段よりいい人っぽい顔になってました。
メイク頑張ったって言ってたもんね!偉い偉い!!

塵骸はまずメンツがいいですよね。
私を除く皆が美形(*´д`*)ハァハァ
そして皆ふざけても許してくれる(*´д`*)ハァハァ
ネタに寛容(*´д`*)ハァハァ
更にカメコってくれるしゅんのすけさんも面白い(*´д`*)ハァハァ
カメラマンまでネタに寛容とか\(^o^)/
しゅんのすけさんのカメラに私がおかしいのいっぱいあるのって、しゅんのすけさんが撮るからだよ!
私のせいじゃないよ!(責任転嫁
まぁ、カメラ向けられたらつい真面目にポーズ撮るよりふざけようとするのは癖ですけど。永遠に治るまい。
塵骸時はもうあのメンツってイメージ固定ですけど問題ないよね!
カメラマンまで含めて塵骸メンツ!

本日のしゅんのすけさんの突き刺さる一言
「皆ちゃんとポーズ撮れるじゃん!」
声掛けて下さった方に撮ってもらった後に出た言葉でしたw
主に私ですかね/(^o^)\

しかしですね。
残念な事にですね。
ずっとカメラも触ってなかったので・・・完璧なまでにカメラの腕が落ちておりましたorz
もともと上手くも無いのに回数重ねて頑張ってた感が一気にリセットされてた。
本気で見れる写真が無いんですよ!
イヤ、枚数自体あまり撮ってないんですけど、それでも使えるの1割・・・とか・・・
光具合から色味まで駄目駄目だしピントがグダグダだし構図もショッボイ見れたもんじゃない・・・
被写体が可哀想なくらいなんですけど!
ホント何なんだ・・・あのテンションが写真に写ればいいのに・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で酷い出来ですので、ネタに突っ走った速報作ってみました。
あ、ネタと下半身についてはいつも通り素晴らしいですよ。自画自賛できます。超エロいのとかある。
私エロカメコに転向した方がいいんじゃないかと思ったww



0171.jpg






0162.jpg
九門克綺:黎さん
誰がなんと言おうとまごうことなき克綺です。



0163.jpg
イグニス:イブキちゃ
これより酷いのは自重して載せません。




風のうしろを歩むもの:餡子
ピントがとてつもなくパンツ。顔ボケとるwww





 峰雪綾:宵 メルクリアーリ・ジョヴァンニ:サエキさん
これ私が撮ってないから凄い綺麗に撮れてたwwどんだけ駄目だったんだ、私orz




カメラマン:しゅんのすけさん
とりあえず顔が映ってないものを選んでみましたので、苦情は受け付けません。





エロ本を読む克綺を美しくレタッチしてみた。
しかしやばいかと思ったのでモザイクかけた。まさにエロ本。



まともなのも載せとこうかな・・・ちょっとしかないけど。↓













拍手

PR

No.208|速報CommentTrackback