忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5/12アキバ

2007/05/16(Wed)22:02

真面目にやるよ!

二人がアリスやるとか言うからカメコしに行ったらなんか自分も衣装着てたって言うオチです。
時計作ったのに午前中に用事あってそっち先行ってたら壊れた☆orz
データは残ってるので今度はもっと丁寧に作ろう…
つか、さすがに紙はダメでしたね!工作用紙時計でした。爆笑

二人がマジで神でした。
あーもー友達になってくれてありがとうですよ、本当に。
眼福。撮ってて満足。まわり美形ばっかでホント生きててよかったww


そんな二人とおまけ。



・・・・・あ、だめ?www
小物をそれぞれ交換してみたんですが、某ナイトメアだけどれも似合うのねwwww
まぁ、アリスも有りなんだけど・・・白い人の有り得なさが有り得ないよ。



ハイ、じゃ、追記でちゃんとしゃしんありますんで。アリス=リデル:もちもち餡子





ナイトメア:サエキ





ペーター=ホワイト:爆笑


















白赤いのが邪魔してごめんね!

拍手

PR

No.109|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字