忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)03:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3/9 地球へ・・・

2008/03/31(Mon)01:55

オンリーの後に晴海行ったんだけど1時過ぎてもスゲー長蛇!
正直途中で諦めて帰りそうだったね!寒いしね!風強いしね!!
で、頑張って入って着替えて、外出て

風にあおられて

正直、マントもついてないナスチルで風いっぱい吹かれても嬉しくない寒い!!!
そして髪がまた乱れる。
ナスチルで髪崩れなかった事は一度目だけだ!(室内)
って言うか、セットちゃんとした時に限って風に駄目にされるのでいい加減文句を言ってもいいだろう?!だれに?!かぜに?!!!
寒いし、風強いし、並ぶので疲れたし、でチャカチャカとお互いを撮って退散。
しかし、撮りたい人がちらほら並んでる時に見えてて、頑張って探したけど見つからなかったりしたのでイベント的に無かったわー
毎回この主催の時はどうにも並ぶ気がする・・・

相変わらず無理してる感満載な私をあざ笑うといいよ。
も、ホント、少年とかむりムリ無理
無理しすぎてて笑える。
早くお兄ちゃんとも合わせして、トォニィに逃げたい!!
だが、トォニィも無理してる幹事になる事請け合いだよね!
正直、地球へは大人しくシドとかグレイブとかしてればいいと思うんだよね、私・・・

はい、そんな鬱々とした話は無視して写真見ますか?見ますね!
餡子が相変わらず可愛いからそこだけ見とけばいいんでないかな!
私に関しては「頑張ってる頑張ってるアハハ」って見てくれればいいよ・・・



ペスタチオ:餡子   タージオン:宵

































私餡子の「あっ」って言う感じの顔が好きらしい。編集し終わって見てそんな表情選びすぎてて笑ったw


























拍手

PR

No.204|速報CommentTrackback